CRぱちんこAKB48 バラの儀式

プラスマ伝之助さん

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

プラスマ伝之助さん

初当たりの軽いスペックと、ラッシュ時のV入賞のドキドキ感が好きです
なかなか見れない演出や、連チャン、勝った負けたの話など、みんなで楽しくワイワイ楽しく、バラの儀式について語らいませんか?
誰でも大歓迎

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 101~110
プラスマ伝之助さん
[No.449]プラスマ伝之助さん

なんち
写メ選手権お疲れ様でした
なんちの水着写メも良かったよ
和んだ
1,000超えていれば、クリアラウンドはラッシュで継続以上になった時にすぐ発生するよ
とりあえず6人やってみて

VlRGOさん
[No.448]VlRGOさん

南十字星さん6人1000とは凄いですね(^-^)
さっそく6人クリアラウンド発生しちゃいましょう(^^)v

南十字星からさん
[No.447]南十字星からさん

|д゜)チラッ♪

伝ちゃん♪
写メ選手権 お疲れ様です♪
バラの儀式を筆頭に 圧倒的な写メばかりやったね♪
ホンマ 凄い!! の一言に尽きます(*_ _)

で…
まだ遡りきれてませんが
何やら お楽しみラウンド♪が あるんですか!?

めぐニャンさん♪
参考になります♪(*´∀`) 頃合いみて 挑戦します!!

あとは…
新たな訪問者の皆さん♪

ワタクシ…
南十字星から と申します
ただ今 推しメンLv1000~が5名…
昨日から 6人目 高城サンです♪

とりあえずは簡単にご挨拶だけ♪

では 古株の皆さん♪も含め
キュィンキュィン♪ 鳴らしまくりましょうね~♪ 

VlRGOさん
[No.446]VlRGOさん

メニューボタンからやるんだね(^-^)

その時はパチログしてないと見れないですよね?

推しメン誰でもオッケーですかね?

めぐニャンさん
[No.445]めぐニャンさん

VIRGOさん
ログコメありがとう(^o^)

クリアラウンドみたのに取り忘れたんですね(^◇^;)

また超絶出てびっくりできますね(笑)

クリアラウンドですが、液晶のメニューからいつでも4ラウンド分見れるようになりますよ(ゝω・)

クリアラウンドは4ラウンド継続でも発生しますからまたすぐみれますよ!
今日ぱるるがクリアラウンド4ラウンド継続だったので(´▽`)ノ

VlRGOさん
[No.444]VlRGOさん

今晩は
竜崎さんそう考える事にしますf(^^;

確かにログ読みしてないので、もう一度発生しますからねf(^^;

写メはパチログ掲示板に載せましたよ(^^)v

竜崎麗香さん
[No.443]竜崎麗香さん

皆さんおはようございます

VlRGOさん
ログの回収忘れやったね
もっと楽観的に考えると、クリアラウンドを通常一回の所を2回見られるのだから、そこは喜ばないと。仕切り直しで、写メ撮るチャンスがまた来たのだから

お0828のさん
[No.442]お0828のさん

Vl R G O さん、それは(>_<)せっかくのミッションが(--;)教えてもらった事を参考にさせてもらって実戦してみます♪

VlRGOさん
[No.440]VlRGOさん

あ〜最悪(;つД`)

クリアラウンド出したのにパチログ終了忘れた(;つД`)

時間切れで、焦ってたから、あ〜あ(TT)

ミッションが(TT)

VlRGOさん
[No.439]VlRGOさん

お0828のさんいいえ!よろしくお願いします(^-^)
今日22時から打ちにいきまして、二人目の推しメン1000のクリアラウンド発生見ました(^-^)

で、またやらかしました(;つД`)
9連終わりラッシュ中にまた時間切れ帰って来ました(;つД`)

投資1.6K 回収14000発(1パチ)ですが、勝ちました!時間切れはもう嫌です。

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))