CRぱちんこAKB48 バラの儀式

プラスマ伝之助さん

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

プラスマ伝之助さん

初当たりの軽いスペックと、ラッシュ時のV入賞のドキドキ感が好きです
なかなか見れない演出や、連チャン、勝った負けたの話など、みんなで楽しくワイワイ楽しく、バラの儀式について語らいませんか?
誰でも大歓迎

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 131~140
竜崎麗香さん
[No.416]竜崎麗香さん

皆々様こんばんは
みしゃみしゃさん久し~~
のたれ死んだかと…
日曜日頑張って来て下さいませ。

伝さんリベンジ成功おめでとうございます。
JPPでLvも稼げて一石二鳥某も肖りたいです。

VlRGOさん やらかしましたね、お悔やみ申し上げます。

閉店際の当たりってさ、何だか知らんがラッシュ突入するよね…(自分だけかな?)…試しに翌日追って見たら…全日最後にフルR3、4回継続で終わったとは思えない出だしでびっくりΣ( ̄□ ̄)!

めぐニャンさん

皆さんの祈りが届いて、今日はきっとうはうはだね。
良い結果報告を期待している。

VlRGOさん
[No.415]VlRGOさん

めぐにゃんさん
サプライズボタン激熱モードにしてあるからですねf(^^;

だから飛び出た時は確変確定ですねf(^^;

VlRGOさん
[No.414]VlRGOさん

皆さんおはよう!

めぐにゃんさんはじめましてよろしくです(^-^)

確かにサプライズボタン出ませんでしたよ!復活の声だけでした!

よく稼働してます(^-^)

二人推しレベル1000ですよ(^-^)v

めぐニャンさん
[No.413]めぐニャンさん

みなさんおはようございまぁ〜す(^o^)

噂の(別にしてない(笑))不調なめぐにゃんです(  ̄▽ ̄)

あれから不調は終わりを

迎えず(  ;∀;)

未だ迷走中〜(笑)

当たるんですけどね!みなさんご存じの気まぐれ台にしか座れなくて、終日好調台に座れないから負け負け(..)

今月13日は確実に稼働してる

のに勝ち2回(笑)

連チャン最高8連が一回(笑)

その他は5連止まり・・・・・
スーパーなしでハマる単発とか多々(  ̄▽ ̄)勝てる要素※ゼロMAX←意味不明(笑)
(※最高に勝てない状態を表す(笑))

それからエネルギー充電のためにまた休まして

今日いきます!ヽ(*´▽)ノ

伝チャンみたいに勝ち報告できるように祈っててくださいまし(^o^)

VIRGOさん初めまして〜(*・∀・*)ノ

よく稼働されてますか?( ・∇・)

復活はレインボーサプライズならラッシュ濃厚との事です、

単発でも復活はAKB〜ピコーン!の音と共にサプライズボタン上がるはずなんですが?(;・ω・)

ボタン壊れてたのカナ?f(^_^;

ピコーン(私の耳にはこんな音)の音はサプライズボタンが上がる時の音だから、それが鳴ったのに上がってないなら壊れてますね(^o^;)

ではみなさんお仕事に稼働がんばりましょうね(^o^)v

ちなみにマルサン、伝チャン写メNiceです♪

ログのコメはなぜか打ちにくい?のでちょっとずつしかできない(  ;∀;)

私は写メろくにないんで観覧の方で(ノ´∀`*)

VlRGOさん
[No.412]VlRGOさん

今日復活でAKBと叫びサプライズボタン飛び出たんですが。その前の当たりの復活でAKBと叫びその時はサプライズボタンは出ずに単発でしたが、サプライズボタン飛び出しはラッシュ確定ですか?それとも推しメン付きならラッシュ確定ですか?

VlRGOさん
[No.411]VlRGOさん

悩んだ結果打ちに行きました!

結果です。

100回転以内に二回単発

380回転くらいに当たりエアーもPフラも出ずに当たりラッシュ突入!投資5K  しかも残り時間3分前(;つД`) 何とかV狙いして1発目でV入賞16R 残り1分前次もV入賞 4R ラッシュ継続時間切れ(;つД`)

回収出来ず。あ〜時間切れ悔しい!次ラッシュ入りそうでそろそろ当たるかな思って打ってて読みが当たりましたが嫌な終わり方です(TT)

VlRGOさん
[No.410]VlRGOさん

皆さん今晩は

みしゃみしゃさんよろしくです(^-^)

今から打ちに行くか悩んでます笑!

みしゃみしゃさん
[No.409]みしゃみしゃさん

皆様…こんばんは

お久しぶりデス

伝チャン。すごぉ~い

リベンジ出来たねっ

私は…日曜日 ガンバる
VIRGOさん。

挨拶遅くなりましたが

ヨロシクお願いしまぁ~す♪

プラスマ伝之助さん
[No.408]プラスマ伝之助さん

今日ひっさびさにSP映像見たよ
アンコールモードで引き戻し、ジャックぱちポットありの23連
アンコールモード中の突確はカウントされないみたいで表示は、MUSIC 22です

VlRGOさん
[No.407]VlRGOさん

マルサン、ぴいすけさん、プラスマさん、竜崎さん今晩は(^o^)

よろしくです。出玉出たあとは嵌まるから勝ち逃げでやめます(^o^)

あの後に台データ見ましたら76回転でかかりましたが、単発でした!その後230迄填まり中でした! やめて正解でした!

一度でいいからレインボー保留見たいです(;つД`)

推レインボーとコンボはレインボー見たんですが。その時はカスタマイズゲットできてなく通常で見ました。

皆さん20連とかいいですね。
いまだに最高ワールドツアー入って終わったのが最高連チャンです(;つД`)

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (V9(1/199))