CRぱちんこAKB48 バラの儀式

プラスマ伝之助さん

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

プラスマ伝之助さん

初当たりの軽いスペックと、ラッシュ時のV入賞のドキドキ感が好きです
なかなか見れない演出や、連チャン、勝った負けたの話など、みんなで楽しくワイワイ楽しく、バラの儀式について語らいませんか?
誰でも大歓迎

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 171~180
酔いたんぼさん
[No.375]酔いたんぼさん

竜さん
はじめまして!
よろしくお願いします(^^)

ログ見ましたょ!
すんげぇロケットでてましたね(笑)

竜崎麗香さん
[No.374]竜崎麗香さん

酔いたんぼさん、初めましてです。

これからよろしくです。

めぐニャンさん
昼からの稼働頑張って下さい。

昨日は久しくまともに勝てたよ
アンコールモードのロケットでゲージより高い凄いロケットでて来てビックリでした。

酔いたんぼさん
[No.373]酔いたんぼさん

めぐにゃんさん
はじめまして!
薔薇は何回か打った事あるけどいまいち相性よくないみたいで(^^;

今日の稼働がんばです(っ`・ω・´)っ

めぐニャンさん
[No.372]めぐニャンさん

酔いたんぼさん
初めまして( ・∇・)

薔薇はあまり打たないのですか?

仲良くお願いしまぁす( v^-゜)♪

今日は昼から稼働してきまーす♪

酔いたんぼさん
[No.371]酔いたんぼさん

伝ちゃん
薔薇では初めてだね(^^)やっとリベンジでけたよ!
いつもみんなのログ見て、いいなぁ(´・ω・`)楽しそうだなぁと思ってたんだよね(笑)

皆皆さま
AKB盛り上がってますね!
外は寒くなってきたので、体調には気をつけて
良いパチライフを(^_^)ノ

プラスマ伝之助さん
[No.370]プラスマ伝之助さん

酔いたん
ようこそ〜
バラでのログ初めてじゃなかった?
それであんにん超絶CIとは、ダークホースだね
そうそう、今キャンペーンやってるんだよ[人差し指]
みんなで賞目指そう

めぐニャン
あら体調悪かったんだ?
もう大丈夫?
温度差激しいから体調崩しやすい時期だよね
ログ見るよ〜

めぐニャンさん
[No.369]めぐニャンさん

みなさんお久しぶりぶりです( ̄▽ ̄)ゞ

体調悪かったり、番長打ったりでなかなかこれなかったヾ(@゜▽゜@)ノ

キャンペーン当たるかなー♪

今日の稼働久しぶりにログしましたのでまたお暇な時みてくださあーい( v^-゜)♪

みんなでキャンペーンとか楽しい企画作ってくれて嬉しいですね♪

みんなでガンバりましょう(^o^)v

酔いたんぼさん
[No.368]酔いたんぼさん

伝ちゃん
お邪魔します(=・ω・)ノ

住人の皆さま
はじめまして!の方もいらっしゃいますネm(__)m

よろしくお願いしますm(__)mm(__)m

今日はじめて
バラでまともに勝てましたヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

!?
キャンペーン!?
参加すればよかった(^^;

プラスマ伝之助さん
[No.367]プラスマ伝之助さん

マルちゃん
じゃんけんのいろんな話?
なになに?
楽しみ
そうそう
酔いたんのログにあんにん超絶CIの写メあるよ〜

南ち
理解不能な保留変化だね
バグなのかなぁ?
先読みなしは当たらない時は保留変化ないの?

南十字星からさん
[No.366]南十字星からさん

伝ちゃん♪
皆皆さん♪こんばんは~♪(* ̄∇ ̄)ノ

本日 バラの儀式稼働して参りましたが
残念な お知らせが…(; ̄∀ ̄)

先読み無しモードでのこと…
公演中の アンコールモードにて
保留変化!!青…
一応期待して観てましたが…チーン…(; ̄□ ̄)
の次変動が当たり…(゜ロ゜;ノ)ノ
たまたまなのでしょうが…
どぅ解釈すれば救われるのか…(;- -)

惨敗…(* ̄━ ̄)
皆さん 負けずにがんばってね~♪

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:8台 (V9(1/199))