CRぱちんこAKB48 バラの儀式

プラスマ伝之助さん

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

プラスマ伝之助さん

初当たりの軽いスペックと、ラッシュ時のV入賞のドキドキ感が好きです
なかなか見れない演出や、連チャン、勝った負けたの話など、みんなで楽しくワイワイ楽しく、バラの儀式について語らいませんか?
誰でも大歓迎

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 141~150
竜崎麗香さん
[No.406]竜崎麗香さん

皆さんこんばんは
VlRGOさん よろしくです
プレミアモードは楽しいよね~ 最近はプレミア来ないと当たる気がしないのですが

めぐニャンさんも不調気味ですか?

少し気が早いですが、年末迄に調子を上向けて、良い正月を迎えたいですね
某も絶不調気味です。

今日は何日かぶりに打って来ましたが、5k投資でラッシュワンセットだけれども…
よっしゃいくぞ~リーチのジャージャーで確定音♪
もういっちょいくぞ~でレインボーの48フラそこで油断してました…

ボタン押しの最後にフルスクリーンのたぬ吉君登場って…写真撮り損ねた…

プラスマ伝之助さん
[No.405]プラスマ伝之助さん

VIRGOさん
はじめまして
よろしくお願いします(>人<)
たまちゃん出てスーパー6回、その後すぐ当たっての即やめお見事です
最近すぐやめれません

マルちゃん
ボイスはサプライズだよ
超絶の裏ボタンでの返事は、バラはどうだろうね〜
レーシングの星マックスは当確で、プレミアではないみたい。
表示なかったよ[人差し指]

めぐニャン
ありゃま、どうしちゃった?
私も3連敗中
連が続かない
21連が懐かしいね

★ぴいすけ★さん
[No.404]★ぴいすけ★さん

皆さんこんばんわ♪

VlRGO さんはじめまして(^-^)
プレミアモード楽しいですよね!!
ただ演出がなく当たったときは9割が単発ですが(((^^;)

めぐニャン♪
最近は調子悪いのですね(((^^;)
またいい時がくるよ!!
ファイトー

麗香さん♪
プレミア祭りだったんですね!!
1変動でそれだけの演出って(((^^;)
たしかに分割してほしいね笑)

パチンコファン感謝中は薔薇の釘がガチガチでガロ金色に浮気してました(((^^;)

今週は薔薇でがんばります!!
多分…

マルサンだよ2さん
[No.403]マルサンだよ2さん

伝ちゃん(^O^)
皆さん、お久しぶりです(^_^)☆
伝ちゃん
プレミアムボイスは
サプライズなんだ?
超絶の時は、前作では
は〜い!
って返事がプレミアムだったけど
薔薇ではどうかな?
あと!
AKBレーシングでメーターMAXのレインボーみたいなのはプレミアムかな?

写メ選手権
燃えてるね( ^ω^ )
マルサンも頑張るよ!

めぐちゃん(^O^)
最近の稼働は不調ですか(;_;)
ファン感の時の釘は、ひどかったなぁ(;_;)
また頑張ってね(^O^)

竜崎さん
おみくじたぬ吉
おめでとうございます(^_^)☆
まだ見れてません

VIRUGOさん
はじめまして
プレミアムモードあると
楽しいですよね(^_^)☆
玉ちゃん
おめでとうございます(^O^)

ぴいすけたん
みなみたん
頑張ってね(^O^)

VlRGOさん
[No.401]VlRGOさん

今晩は
今日は一番出てる台で填まり中に267回転からうち始め、452回転で当たり単発

72回転でプレミアモードで打ってて。保留ノーマル。プレゼント推し。プレゼント玉ちゃん出て当たりから7連チャンスーパー6回終わって42回転でエアーバイブ!途中Pフラキュイン2連で終わり即やめました!プラス収支良かったです!

プレミアモード昨日ゲットして今日初めて体験しました!楽しいですね(^o^)

めぐニャンさん
[No.400]めぐニャンさん

みなさんこんばんわ(^o^)v

マルサン

最近ダメダメな引きダョ〜(  TДT)

今月勝ったの一回、ラッシュ入っても連しなくて次ハマるばっかり(  ̄▽ ̄)

先月の引きよ、甦れぇ〜(笑)

まだまだ運?ホールに貯金?(笑)ためなきゃだね(^o^;)

薔薇仲間はなかなか勝ててる人の方が多くてイイ感じだね( ☆∀☆)

私も早く仲間に入らなければ((o( ̄ー ̄)o))

金土日はファン感謝デーだね♪

いつもファンが感謝してるデーだけど(笑)

竜崎麗香さん
[No.399]竜崎麗香さん

皆さんこんばんは

今日は携帯の充電無いから、写メは諦めてぱちログしてカウンターへ充電依頼して打っていたら凄いの出ちゃってガッカリでした。

赤保留で、おみくじのたぬ吉くん、推し面の声で激熱と疑似3で神熱、15分おきに落としていくPtで480Pt赤保留~のレインボー保留、Pフラ外して~のAKB~♪復活当たり…

しかも1変動でです。
写メ撮れ無かったのが悔やまれる結果に
そのぶん3連で終了
5k投資で回収無し
せめて分割払いにして欲しかった…

プラスマ伝之助さん
[No.398]プラスマ伝之助さん

マルちゃん
サプライズ!って言ってるんだけど、ハッキリとは聞こえないよ
推しメンによってちゃんと聞こえるかも

マルサンだよ2さん
[No.397]マルサンだよ2さん

皆さん
こんばんは〜〜
伝ちゃん
めぐちゃんの
推しぱるるの日は
皆さんどうでしたか?
マルサンは
おかげで勝てました(^_^)☆

伝ちゃん
プレミアムボイスは
なんて言うの?

写メは
トリミングできました
ありがとう(^_^)☆

めぐちゃん
ハートデカイのは
掘り変化し損ねって感じで
あまり期待してないなぁ( ̄^ ̄)ゞ
最近はの稼働はどうですか?

酔いたん
ぴーすけたん
コメありがとうね(^_^)☆

南たん
竜崎さん

稼働頑張ってください♪( ´▽`)

★ぴいすけ★さん
[No.396]★ぴいすけ★さん

皆さんおはようございます~♪

今日稼働の方頑張ってください!
今日は11月11日
ほんとは有給を取って稼働したかったw
数字の並び的にパチンコの日だー(´・ω・`)

めぐニャン♪
ノーマルビタ当りは前作からそうだったんですね!
そんな当りは初めてだったのでw

日曜日の稼働は50k投資の94k回収で粘り勝ちしました~^^
南しゃんの26連には届かな方けど自己新記録の16連したよ~^^

今週は全国的にファン感謝デーですね!
この期間に勝ったためしはないけどね・・・

本日稼働の人がんばってください!

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:10台 (V9(1/199)) 1パチ:6台 (V9(1/199))