CRぱちんこAKB48 バラの儀式

プラスマ伝之助さん

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

プラスマ伝之助さん

初当たりの軽いスペックと、ラッシュ時のV入賞のドキドキ感が好きです
なかなか見れない演出や、連チャン、勝った負けたの話など、みんなで楽しくワイワイ楽しく、バラの儀式について語らいませんか?
誰でも大歓迎

AKBバラの儀式のファンよ、集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 121~130
めぐニャンさん
[No.426]めぐニャンさん

こんにちワンU^ェ^U

昨日ついに!

大負けしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)

ここで50k負け。

正直キツい(。>д<)

今月は本当にダメだ!

前も1ヶ月何打っても当たらない時があったから、今は運気下降中〜なんだね(^o^;)

しばらく1パチしょ(^o^)

竜崎さん

わかりますょーあのやっときた熱いリーチ中に上のパタパタマン(笑)

480p出してょ!ってみてるけど、この前48p(/--)/何やら桁違い(笑)

もちろんハズレ、そして保留も期待できず↓↓

当たる時もあるだろうけど、熱いリーチ中で当たる時はだいたい480なるからねー(^o^;)

この前ゲーム中でゼブラ保留、ハズレた事なかったのにゲーム終わり回転中のパタパタマン・・・・・・・

5p
ゼブラだょ?(;・ω・)

まさかの初ハズレしましたからね(  ̄▽ ̄)

1パチでも軽く遊べない時も多々あるょね。本当薔薇は連チャンで増やしておかないとキツい台だねf(^_^;
また次お互いがんばりましょう♪

VIRGOさん

今日朝からですか(^o^)

調子良い台は二回ハマりくらいだしたら危険信号な気がするので下降したら注意ですね(^o^ゞ

私はカスタム取りたかっただけだからミッションはよくわからないですf(^_^;

勝てますように☆

VlRGOさん
[No.425]VlRGOさん

お休みなさい

今日は朝一に打ちに行って来ます(^-^)

台決めて来ました!クリアしないマイホ何で電源オンオフのみ!

打つ台はラッシュ継続10連続の台にしました!単発ほぼ無し台です。

VlRGOさん
[No.424]VlRGOさん

今晩は(^o^)

竜崎さん1パチでその投資で単発一回はムカつきますよね!

一度経験あるから気持ちわかります。

全曲コンプリートしてのチームサプライズコンプリートラウンドのミッションはどのように出るんですか?16R引いた時に運良ければ発生するんですかね?

分かる方いたら教えて下さい。

竜崎麗香さん
[No.423]竜崎麗香さん

ただいま

今夜はSテン、チームサプライズによる激熱のリーチ、熱狂ライブゾーンの最中に、左上から現れる来た悪魔の集団に3回やられた~。
人の期待を嘲笑うかのように3回共5Ptって…
480Pt貰えない時点で外れや~ん
時間切れ間際、神推し中のまゆゆに実は…(割愛)言われて期待するもあっさり外れて終~了

10k(1パチ)打って単発1回って…

あ~ぁがっかりだよ

VlRGOさん
[No.422]VlRGOさん

今から打ちに行って来ます(^-^)

VlRGOさん
[No.421]VlRGOさん

おはよう

今日はAKB全曲公演スタートですね!

確かミッションゲットなると思います(^-^)

めぐニャンさん
[No.420]めぐニャンさん

こんにちワン♪U^ェ^U

竜崎さんもずっと負の連鎖かぁ〜(ToT)

今日こそは負の溜まったパワー出しきって爆発願いたいね☆(^o^)

私も今日こそはハラハラなく無難に勝ち街道進みたいのでがんばって行きます!(^o^ゞ

今日は土曜日だし稼働する人多いカナ?

みなさんもがんばって勝ち報告待ってます♪

竜崎麗香さん
[No.419]竜崎麗香さん

皆さんおはようございます

ヤバい、某一人負の連鎖~出られて無い感じだ…
魔の土曜日、今夜こそまともな勝ちに繋げて見せるぜ

めぐニャンさん
[No.418]めぐニャンさん

こんばんワンU^ェ^U

VIRGOさん

なるほど!設定してたらボタン上がらないんだ(笑)

激アツ設定は当確で上がると思ってた(^o^)

竜崎さん
今日はうはうはの予定やったんですが・・・・・・・

簡単に言うと

天国2万勝ち〜地獄3万負け〜天国(状況が)4500円勝ち(笑)

一応勝てましたが波乱でした(  ̄▽ ̄)
しかも始めは20スロ、結局なくなり更に4円で負け増やし、今日の負けを覚悟してマイホを後にしてご飯食べて・・・・

えぇーい!このまま負け犬で終われるか〜!

で2円のホールに、マイホの負け具合がウソのように1500円で当たり、ルパンとAKBで奇跡的に取戻して2万発出ました(ノ´∀`*)

チョイ勝ちだけど最後に一気に出てくれたので大勝ちした気分(笑)

次はもっと早く調子よくなりますように☆

ちなみに薔薇は12連久しぶりにしました(^^)v

不調脱出したカナ?f(^_^;

VlRGOさん
[No.417]VlRGOさん

今晩は
仕事終わって七時に打ちに行きました!
結果です。

500填まり台を打ち200円でかかりエアーバイブ発生 2連で終わり

199回転で当たり単発
アンコールモード4回転でスティックコンボレインボー発生(^-^)
ラッシュ入り6連終わり、50回転回して打ち辞め!

昨日の分取り戻したよ(^^)v

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (V9(1/199))