CRぱちんこクロユリ団地

とちぶーさん

楽しも~(о´∀`о)

とちぶーさん

クロユリ団地、楽しみです♪
ホラーファンの方も、そうじゃない方も語りましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 410件中 81~90
うーぞさん
[No.423]うーぞさん

とちぶーさんおぱにょ

朝から気が狂いそうなほど暑っちぃねぇ~

うちの庭でうさんぽしてました~

とちぶーさんちの犬の散歩は智子さんと陽一くんの仕事かな?

うちのラビの面倒はなぜか俺・・・

今日も張り切っていっちゃいましょ~

とちぶーさん
[No.422]とちぶーさん

野球ボールじゃなくて、普通の大きさのボールを蹴ったり取ったりする競技かな(笑)
守備と攻撃の感じは、野球とほとんど同じだよ♪

奥様、帰ってきた?
じゃ、これから家族タイムだね♪
頑張って(^o^)v

うーぞさん
[No.421]うーぞさん

暑さと疲労で疲れてるだろうから・・・

なるべく早く眠ってね~
眠くなくても横になっててね~

一旦ここで親蝉野菜

うーぞさん
[No.420]うーぞさん

キックベースボール?
足で蹴る野球かな?

あまり長野じゃメジャーじゃないよ

そういうチームがあるんだね

ゴメン帰ってきちゃった

とちぶーさん
[No.419]とちぶーさん

おっ?!
ごめん、下に書いてなかった(T_T)
フット猿じゃなくて、フットベースボール又は、キックベースボールだよ♪

こっちは明日の天気は怪しいけど、日曜日は一応晴れるみたいだよ(^-^)
あまたつ、ちゃんと仕事して(笑)

うーぞさん
[No.418]うーぞさん

その通りダネ

一人で頑張っても勝てないしね

フット猿って室内じゃなく外でやるのかな?

週末は全国的に天気悪いって、あまたつが言ってたよ~

晴れればいいねっ

とちぶーさん
[No.417]とちぶーさん

わたしは練習相手はしてないよ☆
智子も同じ日に試合だよ♪
同じ場所であるからね(^-^)

陽一には、言ってるよ(^o^)v
チームワークなんだから、あんた1人で頑張らんでいいよって(^-^)
あんたはピッチャーとして、相手に打たせるボールを投げなさいってね(笑)
打たれても、みんないるんだから、大丈夫って言った(笑)

うーぞさん
[No.416]うーぞさん

フット猿?やってるの?お姉さんの智子さんも試合近いのかな

練習相手になっていたんだねぇ~
陽一くんが打てなくてもチームの誰かが打ってくれるよそれがチームワーク

勝利を勝ち取るには打撃だけじゃないし

打てなかったら守備で頑張ればいいだけだよ

陽一くんに伝えてよ

とちぶーさん
[No.415]とちぶーさん

今日は負けたよ~(´Д`|||)
打ち終わったあと、陽一のソフトの練習に行ってきた(^-^)
ピッチャーはできるけど、やっぱバッティングが弱いねf(^_^;
わたしも試合、いくよ~(^^)
上の子の、フットの試合もあるから(^o^)v

うーぞさん
[No.414]うーぞさん

とちぶーさんこんベノミクス

妻と子ども達は近くの川へホタルを見に行ったよん
乳は父はゆっくり晩酌中

とちぶーさんも勝利の美酒に酔いしれたい感じかな

きっと今日の勝利は「毛糸の腹巻き」のおかげかな

勝利の雄叫び待ってま~す

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)