CRぱちんこクロユリ団地

とちぶーさん

楽しも~(о´∀`о)

とちぶーさん

クロユリ団地、楽しみです♪
ホラーファンの方も、そうじゃない方も語りましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 410件中 51~60
うーぞさん
[No.459]うーぞさん

ごめん野菜

今日は寝不足だから、いつものキレとコクのあるギャグが炸裂しない

えっ

いつもだって・・・

とちぶーさん
[No.458]とちぶーさん

うーぞさん?
仕事中なのに、酔ってるよ(笑)
ギャグが…ギャグがぁ~……(。>д<)
クルージングより、メザシ50万匹にしとくよ(笑)

mahimahiさんは、ギャグは好きですか?
変な質問かな(笑)

うーぞさん
[No.457]うーぞさん

こん田シャーミーです

とちぶーさんすごいねバルサンの威力
でも無敵の貞Pには効かなかったみたいだね
これでまた瀬戸内海豪華客船でクルージングできるね
おらは嬉しい過ぎて涙がでるよおめでとう

mahiさんお初です。
365日、四六時中酔っぱらってる中年おやじですが、一つよろシュークリーム

とちぶーさん
[No.456]とちぶーさん

mahimahiさん、明日何打つかまだ決まってないんですか?(゜ロ゜)

とちぶーさん
[No.454]とちぶーさん

帰って、ご飯してました(^-^)
うーぞさん、mahimahiさん、お疲れ様です♪

今日はやっとこさ勝ちました(^^)d
番長打って、そのあとリング・クロユリにf(^_^;
リングは、激熱外しまくってやめちゃった(笑)
そのあとで、クロユリ打って10連、ST終了の電サポ保留で当たって2連で即やめしました(^o^)v
番長・クロユリ合計で11万勝ちです♪
久々☆
番長でだいぶ疲れた~(--;)

mahimahiさんは、明日も参戦なんですね☆
明日こそは、ぜひ連チャンで(。>д<) 

MahiMahiさん
[No.453]MahiMahiさん

全然ダメだった(>_<)
サプライズ外すし(`_´)

明日は勝つ*☆*(○´3`○)~♪

うーぞさん
[No.452]うーぞさん

とちぶーさんこんにゃ喰う

バルサンで貞P捕獲大作戦見事成功したかな

超うるさくて眠れなかったけど・・・
はらわた煮えくり返っているけど・・・

行ってきま~す

うーぞさん
[No.451]うーぞさん

とちぶーさんこんにチワワ

・・・ハエ・蚊退治のバルサン?

だったらついでに貞Pもバルサンしてみたら
きっと連チャン間違えなし

でどうなのさ出てる

とちぶーさん
[No.450]とちぶーさん

mahimahiさん、初めまして☆
いらっしゃいまし♪

クロユリ、行ってらっしゃい(^-^)
またよかったら、結果教えてくださいね(^^)d
わたしも打ちに行ってきます(^o^)v

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)