CRぱちんこクロユリ団地

とちぶーさん

楽しも~(о´∀`о)

とちぶーさん

クロユリ団地、楽しみです♪
ホラーファンの方も、そうじゃない方も語りましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 410件中 61~70
とちぶーさん
[No.449]とちぶーさん

おはよ~(^-^)
曇ってるよ(--;)
家のなか、バルサンするから出て行けってことなんで、準備できたらパチってきます(笑)

うーぞさん
[No.448]うーぞさん

とちぶーさん朝ダミアンナッツ

今日は全国的に雨らしい
毎日暑っちぃから恵みのだね~

これで、とちぶーさんのパチ運も変わるといいねぇ
今日も朝から全回転

今日こそ、とちぶーさんが勝てますよ~に

うーぞさん
[No.446]うーぞさん

あの疑似3以降の展開ってドキドキもんだよね
次も疑似れ~って祈るけど「リーチかい」ってな

目指せ全回転だね

陽一くんのピザ枕いいねぇ
さすが男子ィィ
ママをしっかり支えるんだよ

さっきはずいぶん飛びました

親蝉野菜ちゃんこ鍋

とちぶーさん
[No.439]とちぶーさん

疑似3でリーチになったら、疑似ることはなかったと思うから、疑似3で図柄がズレてたらドヤ顔になるよ(笑)

ほぉ~(^-^)
うーぞさんは、甘えたさんかぁ~(^o^)v
って、わたしも実は甘えん坊(笑)
たまに陽一に膝枕してもらう(笑)
どんなおかんやねんww

うーぞさん
[No.438]うーぞさん

そっかぁ俺はサイコーでも疑似3止まり
あとたった一回が続かない
たかが一回されど一回恐るべし高い井戸壁

何を隠そう俺は甘ちゃんで~す
四人兄弟の末っ子なのだ
だから陽一くんと一緒かな

じゃんじゃん

とちぶーさん
[No.437]とちぶーさん

激熱外しは、さすがに心折れたよ~(--;)
まぁ、今日は引きがなかったんだね(笑)
全回転?
疑似4からしかいかないね(^-^)
疑似のときの貞が、デンジャーだったら全回転に期待がもてるよ☆
それか、疑似するたびに貞文字が青→赤→デンジャーって感じでステップアップも、全回転に繋がりやすいよ(^^)d

陽一は、キャッチボールしてたら嬉しそうやった(笑)
男手なしだから、まさかママに相手してもらえると思ってなかったんだろーねf(^_^;
男子はずっと甘えん坊?
てことは、うーぞさんも甘えん坊~?(笑)

うーぞさん
[No.436]うーぞさん

とちぶーさんおつカレーパン

首の皮1枚繋がった感じだね

激熱4回外し・・・痛たたたたぁ
はらわた煮えくり返るよね
バカもんってな

全回転お見事
疑似4位から発展するのかな?
まだお目にかかった事ありません

陽一くんママにべったり~

超絶羨まスィ~

まるで我が家とくりそつ

男の子はいつまでたっても甘えん坊

とちぶーさん
[No.435]とちぶーさん

帰って陽一と少しキャッチボールしてた(笑)
さっそくボールが手術したとこに当たって、頭蓋骨外れてないか心配(笑)
まぁ、大丈夫やと思うけど(^-^)

今日はねぇ~、負けたよf(^_^;
金額的には少ないけどね~(^^)
貞子で全回転だったよ(^o^)v
しかし、時間あったから箱全部使って帰ったよ~(^^)
激熱は4回ぐらい外して、クロユリも1回外したぁ~(T_T)
まぁ、軍資金はまだ余ってるから、また打ちに行けるからよかった☆

仕事、頑張ってきてね♪

うーぞさん
[No.434]うーぞさん

とちぶーさんこんビーフ

一世一代?の大勝負はどんな結果だったかな
今後も続けられればいいんだけどね

今、夕飯たべました~。 これから準備して行ってきま~す

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)