CRぱちんこクロユリ団地

とちぶーさん

楽しも~(о´∀`о)

とちぶーさん

クロユリ団地、楽しみです♪
ホラーファンの方も、そうじゃない方も語りましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 410件中 41~50
うーぞさん
[No.469]うーぞさん

おはよー

いよいよ6月下旬に入ってきたね。
ボチボチ会社へ慣らしに行くのかな?
体力は大分付いてきたみたいだけど・・・
仕事はまたつらいからね

昨日は楽しめたかな?

とちぶーさん
[No.468]とちぶーさん

今日はごめんね~(--;)
友達との約束の時間ギリギリに起きて焦ってたから、朝書けなかった(T_T)

今日は負け(笑)
クロユリで激熱外し2回くらって、リングも片手落ちのリーチ3回も外した(笑)
引きがない~(T_T)

うーぞさん
[No.467]うーぞさん

おつカレーパン

とてぶーさん
起きてますか

うーぞさん
[No.466]うーぞさん

よっしゃ~2連休突入
mahiさん昨日のリベ、ガンバ
あまり無理しないよ~に無理して(どっちなんじゃい)
勝利の報告待ってるよん

ところで、とちぶーさん昨日のバルサンの効果はどう害虫駆除できた
今日は連れパチですか?
いいですねぇ
実況中継は・・・やめときます
なんせ多忙なもので
腹巻きとバルサン忘れずに

さて・・・俺はどうする

寝るか

うーぞさん
[No.465]うーぞさん

朝くらだ淳子です

台風がまた近づいてきているみたいですね
どうなの~あまたつ~

ってか、めっちゃ眠いし

ハイ、朝の恒例行事です。
皆さん手を合わせ合掌願います。

「今日も、とちぶーさんの心がハゲますよ~に」

やったね絶好調

うーぞさん
[No.464]うーぞさん

今夜から始まる新番組
「真夜中のとちぶー講座」の時間です。
総合司会の「うーぞです。」
今日は、「とちぶー三段活用」について勉強してみましょう。

まず初めに、ベーシック、ノーマル時「とちぶー」語尾は上がります。

次に、ST終了間際や弱気な時もしくは甘えたい時「とてぶー」優しく囁くように呟き、語尾は下がります。
続きまして、確変突入時や連チャン最中はドヤ顔で「どぢぶー」ぢとぶに力を入れ発音しましょう。
それでは皆さん声に出して発音してみましょう。

Le't try~

「とちぶー」
「とてぶー」
「どぢぶー」

One more try~

「とちぶー」
「とてぶー」
「どぢぶー」

Ok very good~

ここは期末試験に出ますから、よく暗記し予習、復習忘れずに。

それではまた来週この時間に~

さようなら

うーぞさん
[No.463]うーぞさん

あっ因みに俺は、トキでもラオウ、ケンシロウ派でもなく・・・

~~

あの頃は~派っです

うーぞさん
[No.462]うーぞさん

なにオヤジ臭い
そ~なんだよね
最近、カレー臭加齢臭じゃな~~~~~~い

mahiさん安心して下さいとちぶファンクラブ、ギャグ強化委員長の俺がいる限り、あなたはギャグが言いたくなる・・・はず
それと、携帯はパケ放題ギャグはパクり放題だからいつでもどうぞ

後、あまり大きな声では言えませんが俺のギャグはよく滑り(よく飛ぶ)とちぶーさんに白いで睨まれちゃいますけど
何せ俺のギャグはこれからの季節にピッタリのECOギャグです
(聞くと寒いし)

こんな感じでやってますので、お気楽に~

とちぶーさん
[No.461]とちぶーさん

mahiさん、クロユリリベンジかぁ~(^o^)v
わたしも、明日連れクロユリ行きます(^-^)
お互い、勝てたらいいですね☆
北斗はトキ派?ラオウ派?ケンシロウ派?(笑)

ここは少しギャグで親父くさいんで、いつでも突っ込んでくださいね(^^)d
ねぇ~、うーぞさん♪(笑)

MahiMahiさん
[No.460]MahiMahiさん

ウーぞさん初めまして(^-^)  よろしくです(^^)v

ちなみに明日はクロユリリベンジか北斗でも的な(*^▽^*)

ギャグについては
あまり言わないかな(^^;)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)