CRぱちんこクロユリ団地

とちぶーさん

楽しも~(о´∀`о)

とちぶーさん

クロユリ団地、楽しみです♪
ホラーファンの方も、そうじゃない方も語りましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 410件中 71~80
うーぞさん
[No.433]うーぞさん

とちぶーさんあさ塩

パチ行くなら腹巻き忘れずにね~
きっと体冷えちゃうからね~

今日も張り切っていきますかぁ

うりゃ

うーぞさん
[No.432]うーぞさん

ふ~ん
いいよいいよ
俺一人で飲むから

焼酎にはかつお梅

尻圧血圧急上昇

とちぶーさん
[No.431]とちぶーさん

お疲れ(^-^)
クラッカー&カマンベール&ブルーベリーは、ワインの相性いいから合うと思う(笑)
わたしはワインは飲まないけどf(^_^;

うーぞさん
[No.430]うーぞさん

とちぶーさんこんバーグ

今日、新しい発見がありました~

あのねぇ、スーパーの試食コーナーでやっていたんだけど

クラッカーの上にカマンベールチーズをのせ、その上に何とブルーベリージャム

これがなかなかどして美味

白ワインにぴったりみたいな・・・

是っ非~試してみてっ

うーぞさん
[No.429]うーぞさん

とちぶーさんお寿司鰤天丼

の日の日の日の日

いろいろあるから人生だ昨日がなら今日をにすればいい
きっとそのうちになる
明日を迎えるために・・・
頑張ろ~今日一日を・・・
遠くから応援してます

ファイト

とちぶーさん
[No.428]とちぶーさん

クロユリ、出てないよ(^-^)
平日はお客さんいないねf(^_^;
通常時、辛いからね(--;)
しかも、京楽やから激熱外し多すぎる(笑)

うーぞさん
[No.427]うーぞさん

鳴らないパトランプなんか、あっちいけ

怒っておいたよ

キュインキュイン

キュインキュイン



うーぞさん
[No.426]うーぞさん

あはは

俺の予感的中~

クロさん貞さんオーメンさんオンパレードだね

そっかぁ~連チャンしなかったんだねぇ~

ちょっチ2連敗は痛いね
また次回リベっちゃおぅ
クロユリ他の台は出てる?
お客いるんかな?

とちぶーさん
[No.425]とちぶーさん

クロユリとリングとオーメン打ったよ(^o^)v
クロユリとオーメンはノーヒット(笑)
リングは、ハマり台打って台変わって1玉目で当たったけど、連鎖しなかったf(^_^;
そのあとすぐ潜伏して、へそから16R引いたのに単発(笑)
無駄にデジャパニがあったし、貞子接近でパトランプ外してばっかf(^_^;
引き悪~(--;)

うーぞさん
[No.424]うーぞさん

ドッチぶっちアフタヌーン

何打ってる?

クロさん?貞さん?オーメンさん?

ガンバっぺ~

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)