CRぱちんこクロユリ団地

とちぶーさん

楽しも~(о´∀`о)

とちぶーさん

クロユリ団地、楽しみです♪
ホラーファンの方も、そうじゃない方も語りましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 410件中 91~100
うーぞさん
[No.413]うーぞさん

とちぶーさん絶好調

4年生でエースってことかな?
スゴいじゃん
なら、とちぶーさんも応援行くのかな
自分で投げちゃったりして

それより大変だよ~
とちぶーVS貞子の試合がはじまっちゃうよ~
パチしてないで早く家帰ってTV見なきゃ

うーぞさん
[No.412]うーぞさん

じゅおん・・・ですかぁわかりやした

日曜日は陽一くんの試合かな
明日はうちの陽一の試合

お互い勝てるといいね

朝から暑いから外出気をつけてね

とちぶーさん
[No.411]とちぶーさん

おはよ~(^-^)
アバターの髪はバッサリ(笑)
実際の頭は、今髪の毛染めれないから、色がまだらなことに(笑)

呪怨?
読みは、じゅおん………だよ♪
ジュゴンちゃうよ(笑)
昔、映画があったんだけど、半端なくヤバいよf(^_^;

うちの陽一も、寝相悪いよ(T_T)
昨日もわたしの方、向いたかと思うと、髪の毛掴みやがった(#`皿´)
いや~、お互い陽一の寝相にはまいりますなぁ~f(^_^;
こちょこちょ、くすぐってやったら違うほう向いてくれるよ(笑)

うーぞさん
[No.410]うーぞさん

とちぶーさんグッとな朝モーニング

髪の毛バッサリ切ったんだね
ショートヘアーと着ている服が似合ってるよん

がしか~しまたまた真夜中のログ更新

参考にさせてもらうね

で・・・

呪怨って何て読むの
読み方わからない


とちぶーさん

お願いだからうちの陽一の事、呪ってけれ~

アイツ、寝相が悪くゴロゴロ転がって何度も蹴られるんだ
そのたび目が覚める
まったく~

じゃあ今日もハリキッテいってみよう

今日もとちぶーさんの心が晴れますよ~に

うーぞさん
[No.409]うーぞさん

1周忌なんだ~

いろいろ準備大変だと思うけど頑張って

うちの父も春に7回忌を家族、兄弟と共にやったよ

じゃあ実況生中継はまた今度だね
実況中継の腕磨いとくからね

貞情報サンキューです。また次回の参考にしま~す

とちぶーさん
[No.408]とちぶーさん

お疲れちゃんぽんめん♪
今日は、打ちに行けないの~(T_T)
うちの親父の1周忌が今月末だから、色々することがあるんよf(^_^;

貞ゴンねぇ~、野生の勘情報は………
昨日の場合、演出少ない台で急に金×2絡みの熱いのがきたんよ(^^)
で、外したから様子見で回してたら、赤系が結構出だしてさf(^_^;
わたしリング打ち初めてから、赤系がちょいちょい出てくる台は、当たりはそんな遠くないって思ってるんよ(笑)
完全オカルトやけどww
あとは、手落ち・デンジャー抜きで、金が絡んで外れたのも、またすぐくるかな?って思うの(笑)
それが、野生の勘の真実(--;)
もち、それ以外でも当たるけどね(T_T)

うーぞさん
[No.407]うーぞさん

とちぶーさん休憩だピョイ

あのクロユリ必殺技試してみたいけど・・・

いまだに大当たりな~し

ST経験な~し

何の意味かわからな~い

と言う事で、お得な貞子情報くださいな

あっ

今日、世界タイトルマッチ防衛戦行くの

行ったらまた実況生中継しちゃいま~す

うーぞさん
[No.406]うーぞさん

とちぶーさんお寿司鰤丼

へぇ~群や保留片っ端から外せば一体何で当たるの
なんの演出きたら期待していいのかわからないね

やっぱりとちぶーさんの前に立ちはだかるのは陽一でしたか

パチ復帰?
いいじゃありませんか
それもリハビリですよ
大夫、体力もついてきたみたいで何よりです

んじゃ会社行って来ま~す

とちぶーさん
[No.404]とちぶーさん

今日のクロユリさんは、初当たり2回で1回目は時短引き戻し2連で、2回目は8連だったよ(^-^)
ST中に、あれやこれやと煽るわりには、やっぱなんもなかったり、赤保留や群も普通に外したよ(笑)
貞ゴンは、特に熱くもない流れで陽一撃破して4連で、そのあとにめっちゃ熱い流れで当たって4連だったよ(^^)
んで、すぐ竜司モードテンパイで陽一いったけど、普通に外したからやめたよ(笑)
ホントにパチ復帰しちゃったねf(^_^;
わたしに用事をください(-。-;)ww

うーぞさん
[No.403]うーぞさん

とちぶーさん休憩ざます

打ちに行きた~い
けどお金かな~い

最近クロユリの客付きはどんな感じかな

長野にも1パチ入っているのかな

けど貞子の方が打ちたい

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)