CRぱちんこクロユリ団地

とちぶーさん

楽しも~(о´∀`о)

とちぶーさん

クロユリ団地、楽しみです♪
ホラーファンの方も、そうじゃない方も語りましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 410件中 111~120
とちぶーさん
[No.387]とちぶーさん

お疲れどすえ~(*´-`)
昨日の台は当たりは0で、40回くらい回してあったよ(*^.^*)
前日の、初当たりがめっちゃ早くて5連、4連…とかやったから、そろそろ伸びるんじゃね?!って野生の勘で打ったけど、単発やったってオチ(笑)
そのあとは、連鎖してくれたけど☆

メザシ100万匹買ってきて、海に還してやる…ってゆー素敵な展開にしてね☆ww

うーぞさん
[No.386]うーぞさん

キュン憩どす

因みに昨日の台って0回転から始めたの
それとも、前に誰か打ってあったの

4日連続の10連鎖

そりゃ貞子大忙しだね

今度俺もメザシ100万匹食べれるかな~

とちぶーさん
[No.385]とちぶーさん

マスター……じゃなかった(笑)
うーぞさん、おはよ♪
居酒屋キャラとごっちゃになってたww

リング、調子いいときはホントにいいよ(^_^)v
前も、4日連続10連鎖超えとかの記録もあるよ(笑)

貞子に色気は通用しないねf(^^;
デジャパニ3回まで6、7回いったけど、当たったの2回とかだよ(T_T)
こっちが弄ばれた気分だね(笑)

陽一負傷のため、今日のクルージングはなし(笑)
骨が強くなるよーに、メザシは陽一にあげて、わたしは焼き肉でも食べるかね☆(´_ゝ`)フッ

うーぞさん
[No.384]うーぞさん

とちぶーさんおはざえもん

そんな激熱を何回も外しながら何故そこまで連鎖したのかなぁ
神がかり的な神業
わかった

貞子に色仕掛けしたんでしょ~きゃー
とちぶーさんの色気に貞子ノックアウト

(今度、俺もやってみよ)

なら今晩は豪華客船で瀬戸内海をクルージングしながらメザシ100万匹食べれるね

最強運を頂きながら会社行って来ま~す

とちぶーさん
[No.383]とちぶーさん

ログ終了~♪
メザシ100万匹もいらんよ(笑)
今日の晩御飯は、普通にカレー(笑)

運使いすぎて、くも膜下の再発とかないか少し心配(*_*)ww
いっぱい勝ったら、なんか起こりそうじゃない?(笑)

うーぞさん
[No.382]うーぞさん

とちぶーさん

おめでとう

凄いさすがゴッドハンド

じゃあ・・・メザシ100万匹くらい買えるね

何がどうしてそうなった

ログ期待してます

がしか~し

疲れているんだから早く寝てね~

爆勝ちおめでとう

とちぶーさん
[No.381]とちぶーさん

帰ってご飯食べた~(T_T)
さすがに疲れた(^^)
うーぞさんの予報は、、、残念ながらはずれ(笑)
今日はね、快晴やったよ♪
番長打ちたかったから打ったあと、そのあとリング行ったよ(^_^)v
今日はね、1万円使わんかった(*^.^*)
それで……16万くらい勝ったよ~(*´∀`)
オイラやったよ~♪
またブログ書くよ~(*´-`) 

うーぞさん
[No.380]うーぞさん

本日のとちぶ予想の時間です

まず出だしはミドルのリングを打つでしょう

そこで3箱程度の出玉をGETするでしょう

その後、その出玉でガロを打ち、一進一退の攻防が続き最後は、持玉がなくなり台移動するでしょう

最後締めはやはりクロユリに行くでしょう
現金投資も及ばず負けるでしょう

そしてとちぶ家の今晩のメニューは、漬物とメザシになるでしょう

その後、愚痴り屋で朝まで飲み明かし、マスターに癒される事でしょう

よって本日の予想は

→→所によって→でしょう

うーぞさん
[No.379]うーぞさん

お昼です今日はカレー

昨日あれからよ~く考えたらわかった

貞子のの事

大当たりして~ギャー手が落ちて~手が上に上がって行く時に映るの事だよね
あの生々しいの正体はADって事なんだね納豆納得

およ~勝負でっか

じゃあ今日の晩ご飯はきっと・・・・・・

迄ご期待

とちぶーさん
[No.378]とちぶーさん

こっちも、おはよー☆
仕事、頑張ってるかね(^^)
わたしも、今日はまた金欠になりに行ってみるね~♪
何打つかは決まってないけどf(^^;
また報告するから、慰めてね(笑)
ん?
慰める?
負ける気、まんまんww

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (約1/399.6)