CRぱちんこクロユリ団地

とちぶーさん

楽しも~(о´∀`о)

とちぶーさん

クロユリ団地、楽しみです♪
ホラーファンの方も、そうじゃない方も語りましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 410件中 121~130
うーぞさん
[No.377]うーぞさん

おはよー

クロユリ1パチ期待してま~す

が出ても打つのは来月かな~

金欠ですから~

んじゃ会社行って来ま~す

とちぶーさん
[No.376]とちぶーさん

はい、勉強のしすぎは嘘です(笑)
漫画の読みすぎなら、納得するんでしょ?ww
ブルーベリーは、何回も試したよ~(T_T)
今や飽きたよ(笑)
長野が霞んで見えてきたww

うーぞさん
[No.375]うーぞさん



よく聞こえません

勉強のし過ぎですかぁ

なら今すぐ腹いっぱいブルーベリーを食べなさい

長野が見えますように~

とちぶーさん
[No.374]とちぶーさん

目、悪いよ(T_T)
近視の乱視(笑)
運転だけ眼鏡するよ♪
コンタクトは、怖いf(^^;
昔は良かったんだけどね(^^)
勉強のしすぎだね(;´_ゝ`)フフフ(笑)
長野は見えない~(T_T)

うーぞさん
[No.373]うーぞさん

あれっ

コンタクト?悪いの?

俺のはいいよ

何と言っても広島県まで丸見え

とちぶーさん
[No.372]とちぶーさん

う~ん(*_*)
広陵は影響ないけど、如水館が優勝したあかつきには、この辺やかましいから少し嫌ww
優勝おめでとう!!とかって横断幕とか出るけど、地域違うし(笑)

野球のボールは硬球だから、目悪いから見えないf(^^;
バッティングセンターは、ソフトボールだからカツカツ打てる(笑)
コンタクトしないからf(^^; 

うーぞさん
[No.371]うーぞさん

広島県は昔から野球強いよね
広陵、如水館、広商とか有名高が多いね~

はにゃ日本代表の上野投手の球を打っちゃったりして

とちぶーさん
[No.370]とちぶーさん

仕事お疲れ~(о´∀`о)
わたしも、ソフトの一つや二つ……(´_ゝ`)フフフ(笑)
バッティングセンターも、110キロくらいまではガンガン打て…たよ、前までは(笑)

隣の学校かぁ~い(゜ロ゜)!?ww
うーぞさんが出た!んじゃなかったんだね(^^)
広島は、甲子園は如水館か広陵ばっか出てる(笑)
うちの高校は、野球部ショボかったよ(T_T)
わたしと代われ~(#`皿´)って思ってた(笑) 

うーぞさん
[No.369]うーぞさん

終わったよん

ほへっ

とちぶーさんがソフト驚きです

何を隠そうその昔、甲子園に出た事があるんです

うちの隣の高校ですが

とちぶーさん
[No.368]とちぶーさん

お疲れちゃん(笑)
わたしの昼御飯は、うどんww
冷たいやつだったよ☆(笑)

クロユリの1パチも出ると思うよ(*^^*)
早いところは、もぉ~出てると思うしね☆

うーぞさん、高校球児なんだね(*´-`)
わたしも、中学ソフト部だったよww
バッティングセンターも好きだけど、行き着けのバッティングセンターが潰れたからショック(  TДT) 

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)