CRぱちんこクロユリ団地

とちぶーさん

楽しも~(о´∀`о)

とちぶーさん

クロユリ団地、楽しみです♪
ホラーファンの方も、そうじゃない方も語りましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 410件中 131~140
うーぞさん
[No.367]うーぞさん

とちぶーさんお昼です
今日はメンチカツ

ところでそのうちにクロユリの1パチって出ますよね

やはり、調子悪い時は1パチで演出だけ楽しみたい
4円で連敗するとさすがに厳しい

うーぞさん
[No.366]うーぞさん

とてぶ~

元気復活祭

元気復活筋肉痛祭

元気復活筋肉臭い

元気で安心したよ~

およっ

ソフトのピッチャー?
それならば元、高校球児のわたすが・・・相手してやりまするぅ


痛ててて・・・俺も筋肉痛になっちゃうね

とちぶーさん
[No.365]とちぶーさん

おはよ(*^^*)
今日は元気復活だよ♪
少し筋肉痛ぐらい(笑)
野球は好きでよく見るよ☆
もち、カープファンww
下のガキんちょは、ソフトでピッチャーだよ♪
練習相手になってやりたいけど(T_T)

Q&Aの回答は、完全に気持ち的なこと(笑)
現実的なのは、他の回答者さんの通りだからねf(^^;
でも、やめるか続けるか決めるのは気持ちだからさ(T_T)
いくら回るからって言っても、必ず当たるってわけじゃないから、それをどこで踏ん切りつけるか決めるのは、大事なことだし、大変なことだからねf(^^;
だから、あえて気持ち的な面で回答をしたの(*_*)

うーぞさん
[No.364]うーぞさん

とちぶーさんお寿司鰤

覚めはどう?
昨日の疲れは抜けたかなぁ

よ~く眠って翌日に疲れを残さない
美肌、健康の基本です

稼働時間についてのQ&Aの回答を見ました

とちぶーさんの回答に感動しちゃいました
止め時、止める勇気ホント必要ですね

俺なんかダラダラしちゃうし・・・
勇気のない男です

とちぶーさんの回答を参考にし、これからは上手にパチンコと付き合いたいですね

んじゃ会社行って来ま~す

うーぞさん
[No.363]うーぞさん

ボーリングはやっぱ外せない定番だね

俺はもっと小さいボールの野球が好き

とちぶーさんはやっぱりカープファン?

とちぶーさん
[No.362]とちぶーさん

お疲れちゃん(笑)
映画は、オモロー………くなかったf(^^;

あと、勝ったよ(*^^*)
勝ったって言っても、ボーリングで(笑)
パチンコは、なくなったんよ(*^^*)
久しぶりやったけど、楽しかった☆
ボーリングも、また感覚が戻ったよ♪

うーぞさん
[No.361]うーぞさん

とちぶーさん

今頃、映画も観終わり腹ごしらえ中かな

今のうちに言っておくけど勝ちオメ

プレッシャー与えておけば勝てるでしょう

結果報告待ってるよぉ~

とちぶーさん
[No.359]とちぶーさん

うーぞさん、クロユリわかってくれた?f(^^;
やっぱリング満載だったでしょ(笑)
しかも、上のほうに心臓の役物があるから、いつもうにょうにょしてるよww
明日はいよいよ映画見に行ってくるよ♪
そのあと、連れパチの予感f(^^;
きっとクロユリ打つんだろーけど、座れなかったらリングの予感(笑)

うーぞさん
[No.358]うーぞさん

とちぶーさん今晩みゃ

ん~~~~お寿司鰤うーぞです。

はじけたうーぞは怖いぞスペシャルその1
なんなんダクロユリ
とちぶーさんのログ通り

お見事大正解

だったら貞子打つよってかマジ

リングの完成度の高さをまざまざ見せつけられました

ん~

1パチで演出楽しみましょう

とちぶーさん
[No.357]とちぶーさん

いささん♪
こんばんにゃ(^-^)
閉店終了は悔しすぎ(T_T)
時短で引き戻したのに、もったいなすぎる(*_*)
当たり方が理想的やね(^-^)v
この流れ、結構外すけど最後のサプライズボタン、やっぱ強いね(^_^)v
カットインにしろST中にしろ、やっぱ単独より明日香と笹原2人のほうが強いね(^○^)
ポルターガイスト、サプライズボタンあったと思ったけど、勘違いかな(T_T)
なんせ、隣の台で見たからf(^^;

わたしは明日、友達とクロユリ映画見てきます☆
そのあと、打ちに行っちゃうかも(笑)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)