CRぱちんこクロユリ団地

とちぶーさん

楽しも~(о´∀`о)

とちぶーさん

クロユリ団地、楽しみです♪
ホラーファンの方も、そうじゃない方も語りましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 410件中 171~180
とちぶーさん
[No.319]とちぶーさん

お疲れちゃん(^_^)v
軽くリング打ったら当たった(^^)
でも、2連f(^^;
甘なかったから、MAX打っちゃった(笑)
で、クロユリ団地の抽選やってて並んだことないから並んでみたら、見事にGETしちゃった(-_-;)
もったいないから、少し打ってみるよf(^^;

うーぞさん
[No.318]うーぞさん

とちぶーさん

おや?

とちぶーさん、まゆ毛が吊り上がってますよ~

金?デンジャー?

青?白?だらけだったりして・・・

リラックスリラックス

とちぶーさん
[No.317]とちぶーさん

サンキュー♪
貞子さんのお手手は、そんな落ちなくていいよ(笑)
復帰戦でビビりまくるやんww
ここはド派手に、金とデンジャーづくしで♪
まだ、この近辺じゃ打てないから、市内まで車で20分かかるけど、そっち行ってくるね~(^-^)

うーぞさん
[No.316]うーぞさん

とちぶーさんいってらっしゃい

これ貞子

とちぶ姉さんの復帰戦ド派手に飾ってやりな

黒ねこ

プッシュボタンくわえて逃げるなよ

陽一

呼んでみただけ

皆応援してるよ~

ファイト~

とちぶーさん
[No.315]とちぶーさん

おはよ~☆
(T_T)シクシク
まだお家なの~(笑)
目覚まし消して二度寝しちゃったf(^^;
そろそろ準備して、行ってみよーかな(^^)
貞子が待っている♪
また報告するね(о´∀`о)

うーぞさん
[No.314]うーぞさん

とちぶーさん

リハビリってる

あっその台より2台隣の貞子が呼んでるよ

さだこ~

とちぶ姉さんの復帰祝いなんだから・・・
優しくしてやるんだよ~

よういち~

頼むから・・・役に立ってくれ~

リハビリ報告待ってるよ

うーぞさん
[No.313]うーぞさん

とちぶーさんおはよー

衣替え初日です

とちぶーさんも復帰に向けて本格始動かな    まずは甘貞で肩慣らし
それからペース上げクロユリへ
いづれにしても無理現金無理厳禁でね~

疲れたら帰ってきなよ~

とちぶーさん
[No.312]とちぶーさん

不死鳥さん♪
お初じゃないですよね(笑)
Q&Aだったかな?
何度かお見かけしてましたから(^^)
クロユリ団地、打ちます?
いよいよ明日ですよ(^o^)v
こちらこそ、よろしくです(^-^)

夜の不死鳥さん
[No.311]夜の不死鳥さん

どうも
初めましてではない気がします
まあヨロシクです

とちぶーさん
[No.310]とちぶーさん

おぉ!
そーだったww
わたし、そろそろパチ打ってみよーかと思うf(^^;
音のリハビリはやってるし、大丈夫だと思う(-_-;)
てか、みんなが打ってるの聞いてて打ちたくなったってのも、あるけどね(笑)
最初は無理せず、甘を短時間打ってみよーかなって(´д`|||)
ん~、どんなだろ(笑)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)