CRぱちんこクロユリ団地

とちぶーさん

楽しも~(о´∀`о)

とちぶーさん

クロユリ団地、楽しみです♪
ホラーファンの方も、そうじゃない方も語りましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 410件中 151~160
いさ136さん
[No.346]いさ136さん

お初です(>_<)
MHで昨日クロユリ10台導入最後の1台ゲッツ!

当たらんよ〜

左台のおっさん当たった〜よ(>_<)
右台のにいちゃん当たった〜よ(>_<)

35Kで500後半〜600回転!回らんよ(>_<)

ようやく保留緑で左に赤文字!何書いてあったか忘れたけどミノル群出たから期待(^O^)
最終顔落ちて当たった〜助かった!
Pフラも鳴ってミノルハザードゲッツ!

運良く8連チャンでプラス13Kで冷や汗出てきた。

何が熱いか訳わからんよ(-_-;)
保留は
目玉期待無し
黄色期待無し
緑色ちょい期待
赤色頼むよ!
クロユリ運次第?
目玉赤当たらなかったよ。

知ってるかな?青の通常保留はちょいと大きいのがあるよ、それが色とか変わる確率が高いかな?

また色々情報交換頼みます!

ちなみにリングのST前半の手落ちは
私も1番ビビってます(>_<)

うーぞさん
[No.345]うーぞさん

そんな事言われたら嬉しいよ

それなら早速遠慮なく


愚っ痴 言う うーぞ
(グッチ裕三) 

うまい絶好調

パカパカ演出はサザンがキュウ ちと無理か
髪の毛ハゲずに済んだよ

今日のお昼はカツ
とちぶーさんは何たべてるのかにゃ

それじゃまたね

とちぶーさん
[No.344]とちぶーさん

おはヨーグルト(^-^)
愚痴は、ありがと~(*^^*)
うーぞさんも何かあったら、言ってね(^o^)v

鏡と竜司のパカパカ?
ん~、小当たりだからかな?(笑)
小当たりは、爆連機種とか特に多いけど、スペックのバランスをとるために搭載されてるんだよ♪
検定通らないから(笑)
で、パカパカの意味はよくわかんないけど、小当たりとゆー名の当たりやから、当たった以上はアタッカーも開かなきゃいけないんじゃないかなf(^^;
ちなみに、高速でパカパカでも狙えば玉も少し入って、玉が出るよ(笑)
まぁ、狙わないほうが無難だけどww

うーぞさん
[No.341]うーぞさん

・・・そんな照れるぜぃってまだなにも言われてなかったか

それより前々からずっと聞きたかった事があるんだ・・・
とっても大事な事で、すごく悩んだけど聞くね?

鏡モードや竜司ステージ突入時のアタッカーパカパカって何?

頭がハゲるほど悩んだから教えてね

じゃあ会社行ってきます

うーぞさん
[No.339]うーぞさん

とちぶーさんお寿司鰤

愚痴って楽になれれば、いくらでも愚痴りな

泣いて楽になれれば、いくらでも泣きな

一人で考え込んで頑張り過ぎるな

俺や貞子、陽一だってついている

とちぶーさんの心が今日も晴れますよ~に

とちぶーさん
[No.335]とちぶーさん

ありがと~、うーぞさん♪
うん、わたしもそんな自分のこと棚にあげる人や、曲がったことする友達いらんし、しかもその人わたしには絶対タブーなことして、逆鱗に触れたってのもある(笑)
んまぁ、一番の友達をけなされたってことやけどf(^^;
わたし、自分より友達に何か言われたりされたりしたら、速攻でスイッチ入る面白い子(笑)

あっ!
またなんか、自分アピールしちゃった(笑)
愚痴りたかったのもあるかも(笑)
うーぞさん、ゆっくり寝てね♪
親セミ野菜(о´∀`о)

うーぞさん
[No.334]うーぞさん

ログ読みました

俺も早くクロユリデビューしたいなぁ

また師匠是非とも教えて下さいね

親蝉野菜

うーぞさん
[No.333]うーぞさん

それは・・・陽一のたたりですなぁ

ふってまえふってまえ

そんな奴

例え999人が敵でも俺はとちぶーさんの味方だから

ガンバ

今日は疲れてるだろうから早く寝な~
俺も寝るぞぃ

親蝉野菜

とちぶーさん
[No.332]とちぶーさん

骸骨……いやいや、しもべを増やしてみた(笑)
こんな格好も、なかなかできんねf(^^;

とちぶーさん
[No.331]とちぶーさん

鯛と鰤は全然違ーう(笑)

それならよかった(^^)
でも、なんだかんだやっぱり夫婦って、そーだよね(^-^)
わたしは、なんだか虚しくなってきたよ(T_T)シクシク

わたしねぇ~、こないだ仲よかった男友達と縁切ったんよ(怒)
付き合ってもないし、わたし好きでもないのにたまに彼氏面してくるし、すっごいめんどくさかったから、切れてよかったかも☆(笑)
ね?
男運、悪いでしょ?ww

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (約1/399.6)