CRぱちんこクロユリ団地

とちぶーさん

楽しも~(о´∀`о)

とちぶーさん

クロユリ団地、楽しみです♪
ホラーファンの方も、そうじゃない方も語りましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 410件中 141~150
いさ136さん
[No.356]いさ136さん

こんばんわじゃに
初打ちでかなりの出玉に魅了され
またクロユリ打っちゃいました(>_<)
やはり熱いの分からん。

初のクロユリ五分咲き?保留出て期待したらなんも無し(>_<)

閉店10分前に明日香崩壊?ゾーン→緑保留→ミノル×4→ミノルぐん→ストーリーいっしょにあそぼでサブライズボタン→当たったよしかし時短(>_<)
時間ないよ〜って88回転目で当たった(^O^)
当たり中に閉店(>_<)ミノルハザードやりたかったわ(>_<)

しかし昨日は赤保留二回も外した

当たり期待は回転直後の明日香と男(名前忘れた)の赤カットインで当たったから熱い?

あとはポルターガイストでサプライズボタンが行き良いよく飛び出る?

自分的にはクロユリ面白いのでついつい打ってしまいます。

うーぞさん
[No.355]うーぞさん

とちぶーさんこんにちは

クロユリ見るだけのつもりが席空いていたので、打ってきました。

新台入れ替え2日目で初日大当たり9回の台。

200回程回してきましたが・・・?何?って感じ
何か演出あったけ?

擬似2止まり、目玉、クロユリ保留変化なし、赤文字軽くスルー

甘貞で4連したもののガロや米米クラブ?に流し、2万円負けて帰ってきました。
帰り際、さっきの台を見ると、当たり0のまま650回転
周りを見てもチョロチョロ

んがぁぁぁって感じでした。

一度お詫びをしたいので雑談スレ覗いて貰えませんか?

とちぶーさん
[No.354]とちぶーさん

おはよ~です(^-^)
うーぞさん?
立てなくていいって言ったけど、立てたんでしょうねf(^^;
誰もいなくなっちゃって寂しいけど、せっかくできたスレだから、1人でもここを守るよf(^^;
ホラーパチンコ好きの新しいお友達が、きてくれるかもしれない(^-^)
うーぞさんだって、そーゆー共通点があるんだから、気を使わなくていいのに(´д`|||)

うーぞさん
[No.353]うーぞさん

おはようございます。

今日休みなので、クロユリの初見に行ってきます。
混んでいて座れないと思うのですが・・・
見るだけ見てきたいと思います。

雑談掲示板のその他におります。

とちぶーさん
[No.352]とちぶーさん

うーぞさん?
どーしちゃったの?
雑談にたてなくても、ここで話せばいいよ~(T_T)
クロユリ団地のスレだからって、クロユリの話だけしなきゃいけないってことじゃないんだよ(ToT)

うーぞさん
[No.351]うーぞさん

ご迷惑をおかけ致しております。
明日、雑談の掲示板にスレを立てますので、宜しければ立ち寄り下さい。

とちぶーさん
[No.350]とちぶーさん

いささん☆
クロユリは、わたしも何が熱いかさっぱりです(-_-;)
とりあえず、保留も黄色まで空気で赤目玉も信用ならずf(^^;
クロユリも、ツボミでも花が咲いても熱くなく思ってしまった(-_-;)
お隣の台で、崩壊ゾーン→疑似4→人面ギミック→ミノル群→ミノルリーチ外してました(。>д<)
当たりの王道パターンも信用できませんf(^^;
群自体も強くないでしょうね(T_T)
ちなみに、人面ギミックのことを「FOM」フェイスオブミノルと名付けました(笑)

とちぶーさん
[No.349]とちぶーさん

ただいま(T_T)
わたしとしたことが……
電話、充電器に挿しっぱで出掛けてた(-_-;)
取りに帰るにも、車で30分のとこまで出てたから(T_T)
音沙汰なくて、すみませんf(^^;

いささん、いらっしゃいまし(^^)ρ(^^)ノ
こんな、おっちょこちょいな主ですが、宜しくです☆
あっ!
うーぞさんが言ってることは気にしないでくださいね(笑)
わたし、めっちゃ優しいですから(о´∀`о)

うーぞさん(#`皿´)
こらぁ~!!(笑)
第一印象悪くなることを、言うんじゃなぁ~い(*`Д´)ノ!!!(笑)
おっと、危ない×2ww

うーぞさん
[No.348]うーぞさん

お~い姉さ~ん

どこ行っちゃったの~

迷子にでもなっちゃったの~

それともリハビリ行ってるの~

早く帰っておいで~

うーぞさん
[No.347]うーぞさん

いさ136さん、お初です
うーぞと申します

あまり大きな声では言えませんが・・・

ここの管理人さん・・・

めっちゃ怖いですよ

逆らうとボコられますよ
それでも良ければ宜しく
このことは管理人さんに内緒ですよ

実はまだクロユリ打ってません

またいいネタあったら教えて下さい

あっギャグは必須項目で

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)