CRぱちんこクロユリ団地

とちぶーさん

楽しも~(о´∀`о)

とちぶーさん

クロユリ団地、楽しみです♪
ホラーファンの方も、そうじゃない方も語りましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 410件中 161~170
うーぞさん
[No.330]うーぞさん

ってか骸骨増えてるし
アバ好みだし

うーぞさん
[No.329]うーぞさん

知ってるにゃん

鯛と鰤をかけてみたくて

大丈夫だよ

必要最低限の会話はしてるし

たまに、2人で家飲みしてるし

茶碗洗いや掃除を手伝ってるにゃん

とちぶーさん
[No.328]とちぶーさん

帯THEジブリ~の読み方は、おびざじぶり~だよ(笑)
「たい」じゃないもん(T_T)

一杯やってるのは、知ってるよww
奥さんきちゃった?
仲良くしなきゃ、ダメだよ(T_T)

うーぞさん
[No.327]うーぞさん

あれスルーした

乙カレー

やってま~す

なら・・・

鯛OF THE 痔 鰤とか

忍び寄る妻の影

くる~妻がくる~

とちぶーさん
[No.326]とちぶーさん

お寿司鰤ねぇ~(-_-;)
う~ん(-_-;)
期待度、65%(笑)
って、なんでわたしが採点してんだ?ww
あと「帯THEジブリ~」とかオモロくない?(笑)
なんなのか意味わかんないしww
ちなみに、お寿司サーモン好き~です(笑)

お迎え、いってらっしゃい☆ 

うーぞさん
[No.325]うーぞさん

お帰り~とちぶーさん

さっきはゴメン野菜

それで・・・吉報だよ~

とちぶーぞ結成記念ギャグ第二段完成~

よく、「お久しぶり」って言うよね

これをとちぶーぞ流にアレンジすると・・・

お寿司鰤

わっはっはっって大爆笑が聞こえてきませんけど

もしもし

とちぶーさん

起きてます?~

用途は、たまに逢った友人の挨拶や朝一の挨拶に

仕事も終わり、これからクロユリ

と見せ掛けてからの~

娘の塾迎え~行ってきます

とちぶーさん
[No.324]とちぶーさん

帰りましたよ♪
うん、体はなんともない(^o^)v
音慣れしにいってたおかげかな(笑)

頭はねぇ~……
悪いよ(笑)
もぉ~、どーにもならんくらい悪くてさぁ~f(^^;
それが最近の悩みなんよね~(-_-;)
って、こらぁ~~~~!!!(笑)
誰の頭が悪いねん(#`皿´)ww

はい、絶好調♪
うるさぁ~~~~い(#`皿´)(笑)

うーぞさん
[No.323]うーぞさん

お勤めご苦労様です

そっかぁ~イマイチか~ならば1パチ出るまで待つべきか?

それより半日打ってて体の方は大丈夫?

耳鳴りしてない?

頭痛くない?

頭割れてない?

頭悪くない?

帰ってゆっくり休んでにゃ

とちぶーさん
[No.322]とちぶーさん

打ち終わったから、帰るよ(^o^)v
結局、2万負けちゃった(笑)
クロユリねぇ~(-_-;)
一言で言うと……
つまらん(笑)
初当たり2回引いてST入ったけど、単発と2連やったww
てかね、演出が面白くないし、まったく怖くもキモくもなかった(笑)
だいぶ、期待外れf(^^;
リングのが、3倍は面白い(^^)
無駄に煽り多すぎるし、疑似も続くか続かんか、すぐわかる(笑)
まぁ、演出見たいからまた打ってみるけど、何も期待しないほうがいいかもf(^^;

うーぞさん
[No.320]うーぞさん

コラッ貞子

こっち来て座れ

何やってるんだお前は

あれ程とちぶ姉さんの復帰戦はド派手にしろって言っといたのに
2連ってしょっぱ過ぎだろ

陽一お前のせいか

とちぶ姉さん腹曲げてクロユリ行っちゃったぞ

とちぶ姉さん

ちょっと皆に気合い入れときました

でクロユリどうなの

オモロイキモイ
迄ご期待

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)