ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

シュナイゼルT2さん

スレ1番乗りハイパーボーナス げ〜っと!(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん

待ち遠しい、初打ち!
剛掌から三年!
このサイトに来てから、
三年!
相性の良い北斗に勝たせてもらいましたが、
さて、今回は?
みなさん、初打ちから思いの丈を語らいあいませんか?
色んなお話お待ちしていますね?(^_−)−☆

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 6397件中 81~90
つげっちさん
[No.6428]つげっちさん

おっひさぁ(。・ω・)ノ

塩元帥ぐぐってみたけど
こっちにはないわ(;_;)

めっちゃ美味しそうに撮るよね(*´艸`*)

食レポライターしたら
引っ張りだこになるんやないかな(*´艸`)ププ

イサコさん
[No.6427]イサコさん

久しぶりにパチ行って負けて帰る(ヾノ・∀・`)アルアル

塩元帥は塩・みそ・しょうゆ&つけ麺あるけどメインは塩でゆずの香りするしコクある(^^)

ウチはラーメン屋の焼き飯はココが一番かな(^^)

ホムペ見たらこだわりやら書いてるから見てみたらいいよ(((o(*゜▽゜*)o)))

サッポロ一番塩ラーメンと比べもんにもならん。

彩華ラーメン本店の待ち時間程じゃないけど週末は覚悟した方がいいかな(^^)

天然塩ラーメン1杯891円(爆)

シュナイゼルT2さん
[No.6426]シュナイゼルT2さん

問題は、男子やなあ、
野球はCSまでだいぶあり、やから、
バレー応援しよ!
この前の大会で男子銅メダル取ったらしいから、
今大会は楽しみやなあ!

シュナイゼルT2さん
[No.6425]シュナイゼルT2さん

バレーも見てたよ!
阪神よりハラハラドキドキでした!
最後惜しかったなあ。
どっちが勝ってもおかしくなかっただけに、
悔しいなあ。
今度は夏までの時点の世界ランキングで決まるらしいね。
日本はパリ行きはほぼ確実らしいよ!

シュナイゼルT2さん
[No.6424]シュナイゼルT2さん

イサたん、
塩元帥美味しいんや、
いつも通勤の道路横目で美味しいんかなあと、
眺めては、入らず終いでした。
今度、行ってみようかなあ。
今日は、2ヶ月ぶりでパチに行きました。
やっとガンダムSEED打ててんけど、
長い間打ってなかったから、運が貯まってるかなあと、
思ったら、5回転目でレバブルで初当たりゲットも2の偶数でSTゲットならず!泣!
それからというものの、
4、500回ハマっては、当たるも、偶数ばかり、
当たり4回目も、6で、時短100回からの引き戻しでSTやっとゲットし、んやけども、2連で終了!
当たりが80分の1で、ST120回は確率悪すぎやわー!
それに高速やから。あっちゅうまに終わった!
ハマる時間の方が長いわ!怒!
結局、三万負けでした。
SEEDあんましおもんなかったなあ。

イサコさん
[No.6423]イサコさん

野球より先週はワールドカップバレー見てた!

週末2戦は負ける思ったけど昨日ブラジルとフルセットまでいって惜しかったなぁ(´・_・`)

昨日は塩元帥でおひる〜( ̄▽ ̄)

混んでて10組待ち( ̄▽ ̄;)

塩ラーメン&焼き飯のセットが人気でホンマにおいしいから待つねん(^^)

ちなみにココのん全部無化調やから安心安全。

法隆寺インターの近く走ってたら店あったよ。

シュナイゼルT2さん
[No.6422]シュナイゼルT2さん

イサたん、
20日行って良かった!^_^!
阪神8回に逆転してくれて、勝った!
21日ならボロ負けやった!汗!
つげたん、
久しぶりー!^_^!
SEED一撃20,000発すごい!っす!
いーなあ
まだ、打ててないっす!汗

イサコさん
[No.6421]イサコさん

こっちはパインアメが売り切れ続出( ̄▽ ̄;)

見つけた時ビックリしたΣ(゜д゜;)

おかんが昼間舐めてておいしいわって言ってた。

つげ子のとこもパインアメ売り切れ状態?

オリックス優勝してもひっかけ橋は飛び込まんようシート?柵?もなくてポリさんも巡回程度でいつもと変わらずやって阪神優勝した時はえげつなかった!

扱いの差が全然違う( ̄▽ ̄;)

つげっちさん
[No.6420]つげっちさん

久々覗きます(*´ω`*)

いちゃのパインあめ懐かしい

アレ昔からあるよねー

買ったことないかどσ(^_^;

今日は久々即やめ上等してきたから
ログったもた(*´艸`*)

イサコさん
[No.6419]イサコさん

今日甲子園行ってるんやったかな!?

さや姉が始球式やったん?

あっ…原のリクエスト失敗した(・ω・)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)