ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

シュナイゼルT2さん

スレ1番乗りハイパーボーナス げ〜っと!(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん

待ち遠しい、初打ち!
剛掌から三年!
このサイトに来てから、
三年!
相性の良い北斗に勝たせてもらいましたが、
さて、今回は?
みなさん、初打ちから思いの丈を語らいあいませんか?
色んなお話お待ちしていますね?(^_−)−☆

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 6397件中 121~130
イサコさん
[No.6387]イサコさん

甲子園行くの(*・ω・)ウラヤマシィ…

仙ちゃんが監督の頃に公式戦&交流戦(ソフトバンク&日ハム)何回か行ったことあるわ〜

甲子園カレーおいしかった記憶ある(^^)

なんば線出来たことで電車で甲子園行くん便利になったのでは!?

ビジター側で阪神の応援したら睨まれるで(´▽`*)アハハ

イサコさん
[No.6386]イサコさん

(。・ω・)ノ゛

こっち京都テレビは映るけど奈良は映らん!

野球中継途中で終わったらおとんは続きをラジコ使って聞いとる。

サンテレビは最後までやるよ〜

j:com付けてるけど機械つけてる方のテレビはウチらがバラエティー番組やら見てるから見せない(爆)

シュナイゼルT2さん
[No.6385]シュナイゼルT2さん

大阪はサンテレ映るんやけど、奈良は奈良テレビか京都テレビしか映らん!テレビ大阪も入らんとこあるけど、テレビ大阪の内容は大体奈良テレビとおんなじやねんけど、テレビ大阪と奈良テレビで阪神の野球中継してたら、9時になったら、奈良テレビの皆さんとはこれでさよなら〜!って、延長してくれへんねん!泣!
今年は甲子園の阪神ファン側の応援席は予定販売終了らしいので、仕方なくビジターの巨人ファン側の応援席を買いました!大人しく見てるしかないねんなあ!

シュナイゼルT2さん
[No.6383]シュナイゼルT2さん

つげたん、こんばんは!^_^!
ほんやね、
金はなくなるわ!
車はなくなるわ!
いかれこれやわ!

イサコさん
[No.6382]イサコさん

つげ子ニュース読んでてパッと頭に浮かんだんがもしかして師匠が行ってるとこ!?って思った!

しばらく臨時休業やろね…

シュナたんとこサンテレビ映らんとはΣ(゜д゜;)

奈良も映るって思ってたわ〜

今日のしゃべくり男闘呼組がゲストやったかも…

かぴちゃん見るに間違いない!( *´艸`)

つげっちさん
[No.6381]つげっちさん

ほんと怖いよね(;_;)

2回だけ行ったことあるから

ブルブル震えてしまったよ

相方この何年か行ったことないから
事故に巻き込まれなくて
ほんと良かったけど

巻き込まれてしまった人は

気の毒よね(;_;)

車の保証なんてしてくれないだろうからね

シュナイゼルT2さん
[No.6380]シュナイゼルT2さん

イサたん、おはよう!
マルハンに行ってた客最悪やなあ、
金は、パチ屋に巻き上げられ、挙句、車、丸焼けって!
いつもの、野球はナイターなら、
18時から始まるのが、
セオリーでしたが、
今日は、何と、17時からのプレイボール!
何でかわかりました!
試合終了後、暗転となり、
和太鼓連舞!
何と!角田信朗が、慶次の歌3曲も!
62歳であの筋肉!すごいなあ!
さすが元K-1空手家極真空手!
オラオラオラオラドッカーン!
って、大熱唱!会場も大盛り上がり!^_^!
トークも楽しくて凄かった!
角田のおじさんあの歳で頑張るなあー!
タイガースファンもベイスターズファンも大喜び!
俺も頑張ろ!
因みに私はサンテレビ入らないから、
ケーブルテレビでプロ野球中継全部見れるパック入ってるから大丈夫!
角田の中継も全部見れたよー!

イサコさん
[No.6379]イサコさん

マルハンの駐車場のニュース見た!?Σ(゜д゜;)

イサコさん
[No.6378]イサコさん

パチ行かない( ̄▽ ̄)

たまに夕方5時から試合してる時あるで〜

阪神横浜戦サンテレビでしてたけど角田が出てきたとこも放送してたん!?

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))