ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

シュナイゼルT2さん

スレ1番乗りハイパーボーナス げ〜っと!(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん

待ち遠しい、初打ち!
剛掌から三年!
このサイトに来てから、
三年!
相性の良い北斗に勝たせてもらいましたが、
さて、今回は?
みなさん、初打ちから思いの丈を語らいあいませんか?
色んなお話お待ちしていますね?(^_−)−☆

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 6397件中 91~100
シュナイゼルT2さん
[No.6418]シュナイゼルT2さん

今は、若手使ってふるいにかけてるね!2軍からも何人かあげて試してる。
早く優勝出来たから、出来る事だよね!
CSも日本シリーズも勝たないといけない!

イサコさん
[No.6417]イサコさん

アレ言うたらソレやもんね(*´艸`)

藤浪もそう言うてるみたい(ΦωΦ)フフフ…

月曜日天王寺のセブイレ寄ったらパインアメあったわ( ̄▽ ̄)

スタメン主力選手外してるか見たら何人かお休みみたいやわ。

シュナイゼルT2さん
[No.6416]シュナイゼルT2さん

パイン飴はローソンにありましたよ!
阪神優勝おめでとう🥳[祝][オメデトウ]
さあ、あとは、CS、日本シリーズ、関西ダービー実現、日本シリーズソレだ!

イサコさん
[No.6415]イサコさん

最後坂本に打たれヒヤヒヤしたわ!( ̄▽ ̄;)

おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

イサコさん
[No.6414]イサコさん

今年の流行語大賞アレが選ばれたりして( ̄▽ ̄)

なかなか点が入らん!( ̄▽ ̄;)

イサコさん
[No.6413]イサコさん

スーパー行ったら売り切れてた( ̄▽ ̄;)

イサコさん
[No.6411]イサコさん

アレ明日決まるかも!?( ̄▽ ̄)

佐藤の満塁ホームランよかったね〜

イサコさん
[No.6410]イサコさん

今日から甲子園で巨人3連戦( ̄▽ ̄)

選手らも意識しだしてるやろな〜

サンテレビは放送すると思う。

パインアメ舐めて応援せな(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)