ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

シュナイゼルT2さん

スレ1番乗りハイパーボーナス げ〜っと!(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん

待ち遠しい、初打ち!
剛掌から三年!
このサイトに来てから、
三年!
相性の良い北斗に勝たせてもらいましたが、
さて、今回は?
みなさん、初打ちから思いの丈を語らいあいませんか?
色んなお話お待ちしていますね?(^_−)−☆

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 6397件中 111~120
イサコさん
[No.6396]イサコさん

8チャンネルのやつな!( ̄▽ ̄)

人間国宝さん週末もしてるからたまに見てるで(^^)

シュナイゼルT2さん
[No.6395]シュナイゼルT2さん

みなさん、
おはようございます^_^!
以前、赤い紫のとうもろこしを紹介しますたが、
今日、関西テレビのよーいドンで銀シャリが紹介してました!
奈良県天理市にある。
大和農園の大和ルージュってとうもろこしだそうです!
イチゴの2.5倍のアントシアニンが含まれてるんやて!

シュナイゼルT2さん
[No.6394]シュナイゼルT2さん

もう、やばい!5ゲーム差!
あっちゅうまに、広島に抜かれそう!

イサコさん
[No.6393]イサコさん

チラ見したら今日も負けそう…

牧に3ラン打たれたらしい( ̄▽ ̄;)

イサコさん
[No.6391]イサコさん

阪神のマジック消えた( ̄▽ ̄;)

シュナイゼルT2さん
[No.6390]シュナイゼルT2さん

今日は、やっと広島まけました!
マジックも減りました!
9月20日甲子園行ってきます!
ビジター席ですが!笑

イサコさん
[No.6389]イサコさん

優勝予想?

来月末あたり(*^_^*)

広島にひっくり返されないことを祈る(-人-)

今日は6チャンでしてるね〜

慶応高校優勝おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

シュナイゼルT2さん
[No.6388]シュナイゼルT2さん

イサたん、京都テレビのやってる内容はサンテレとほぼ変わらんのに、何で野球中継だけサンテレばかり阪神するんかな?サンテレやってるとき、京都テレビはやったりやらんかったりで、やらん方が多い!
イサたんは、AREの予想はいつだと思う?広島が中々負けないから、マジックは1ずつしか減らん!
広島負けて阪神勝ったら、一気に2減るのになあー!
シュナの予想は、
9月20日か21日かなあと、
で、20日でチケット買った!
一緒にAREに向けて応援しような!

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)