ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

シュナイゼルT2さん

スレ1番乗りハイパーボーナス げ〜っと!(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん

待ち遠しい、初打ち!
剛掌から三年!
このサイトに来てから、
三年!
相性の良い北斗に勝たせてもらいましたが、
さて、今回は?
みなさん、初打ちから思いの丈を語らいあいませんか?
色んなお話お待ちしていますね?(^_−)−☆

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 6400件中 151~160
シュナイゼルT2さん
[No.6358]シュナイゼルT2さん

カピタン、もう1カ月も来ないなあ、もう来ないんかな?
イサたん、
今日はプールで日焼けしまくりです!
明日が怖い!身体中、焼けた肌が痛そう!

シュナイゼルT2さん
[No.6357]シュナイゼルT2さん

みなさん、おはようございます!
もう、SEEDはうってますかあ?
シュナはまだ打ててないですね!泣!
どのホールも激ハマり台あれば、爆発台ありですね!
見た限りでは、激ハマり台多数ですね!
マル半なんかは、40台導入で、爆発台5万発オーバー10台チョイであとは最初から最後まで当たりなしとか、地獄台数台ありのようでした!
今日は、長女と流れるプールにきております。
さすが、お盆だから、芋洗いや状態ですね!
ただ、
おじさんには目の保養もあったりして!笑!^_^!

シュナイゼルT2さん
[No.6356]シュナイゼルT2さん

イサたん、親父さんの気持ちわかるなあ、
俺も心配やー、
今、補習で4日に帰る予定が7日まで延長らしい。

イサコさん
[No.6355]イサコさん

運転するんやったらおとんが生きてる間はせんといてやって言われた( ̄▽ ̄;)

昔は事故&カーブの多いあの名阪国道も運転した事あるよ(^^)

シュナイゼルT2さん
[No.6354]シュナイゼルT2さん

イサたん、こんばんは、
シュナは原付しか乗れません!泣!
だから、俺も中型免許取って、
娘とツーリングに行こうかなあ?、
運転禁止令なん?爆!

イサコさん
[No.6352]イサコさん

シュナたんは大型乗れるん?(^^)

おとんもハーレー運転できるよって言うてた(^^)

でも最高250までのバイクしか運転したことないらしいわ!

ウチはYAMAHAのザリガニバイク乗りたい(´▽`*)

ザリガニバイクの正式名称忘れたしちなみにAT免許やから原チャしか運転出来ん。

昔運転してたけど駐車する時柱にぶつけて以来運転禁止令出たしバックモニター付けるから金出せって言われたから出したわ(爆)

シュナイゼルT2さん
[No.6351]シュナイゼルT2さん

イサたん、そやねん!
次は限定解除取って、大型のハーレー乗るんやて!
因みに、うちのバアバも、大型乗れるらしい!
昔の免許やから、何でも乗れるらしい!

イサコさん
[No.6350]イサコさん

17歳で中型取れたっけ!?

若い女の子が大きいのん乗ってたらかっこいいやんか!

慣れたら後ろに乗せてもらい(´▽`*)アハハ

シュナイゼルT2さん
[No.6349]シュナイゼルT2さん

みなさん、
おはようございます!^_^!
最近、激暑で大丈夫でしょうか?
水分補給はしっかりとしましょう!
今、次女が何を目覚めたか、覚醒したのか?
うにこーん!?
若干、17歳の女の子!
バイクに目覚め、今、中型免許を取りに行く為、
島根県の施設へ9日間の合宿へ行っとります!
もう、不安で不安で仕方ありません!汗

シュナイゼルT2さん
[No.6348]シュナイゼルT2さん

ん?
そんなに行ってなかったん?
今日は、電気代を浮かせる為にパチ屋へ避難!
結果はトントンでした!^_^!
しかし、暑いなあ!

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)