ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

シュナイゼルT2さん

スレ1番乗りハイパーボーナス げ〜っと!(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん

待ち遠しい、初打ち!
剛掌から三年!
このサイトに来てから、
三年!
相性の良い北斗に勝たせてもらいましたが、
さて、今回は?
みなさん、初打ちから思いの丈を語らいあいませんか?
色んなお話お待ちしていますね?(^_−)−☆

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 6401件中 141~150
シュナイゼルT2さん
[No.6371]シュナイゼルT2さん

そうなんや、
バイクのシートにカッターナイフでイタズラされた事あるけどな、
それとか、チャリンコを駅前に停めてたら、
帰りに乗る時、サドルが盗まれてて、
仕方ないから、立ち漕ぎでチャリンコ運転してたら、
つい、サドルないのん、忘れてしまって、座ったら、パイプに座ってしまい、痛い思いをした思い出がある!笑
それにしても、みんなこうへんなあ?

イサコさん
[No.6369]イサコさん

もとからちょこっとだけ破れてたんが更に破れたんやわ( ̄▽ ̄;)

かぴちゃんは先月誕生日やと思うけど!?(^^)

シュナイゼルT2さん
[No.6366]シュナイゼルT2さん

え?
そうなん?
カピタン、誕生日おめでとうございます!^_^!
いくちゅ?笑

イサコさん
[No.6365]イサコさん

原チャのカバー余計に破れてた!( ̄▽ ̄;)

近々コーナンへ買いに行かなあかん!

イサコさん
[No.6363]イサコさん

朝起きて外に出てみたけど外におる方が涼しい(^^)

雨風すごいのん久々や!((((;゜Д゜))))

シュナイゼルT2さん
[No.6361]シュナイゼルT2さん

イサたん、
多分、
プールは日焼け止めはオッケー、
サンオイルは、アカンかったような。
昨日の晩も奈良はゲリラ雷雨やったで!

イサコさん
[No.6360]イサコさん

今のプールは日焼け止め塗った状態で入ったらあかんのかな!?(^^)

台風来る言うてる〜

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)