ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

シュナイゼルT2さん

スレ1番乗りハイパーボーナス げ〜っと!(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん

待ち遠しい、初打ち!
剛掌から三年!
このサイトに来てから、
三年!
相性の良い北斗に勝たせてもらいましたが、
さて、今回は?
みなさん、初打ちから思いの丈を語らいあいませんか?
色んなお話お待ちしていますね?(^_−)−☆

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 6397件中 131~140
シュナイゼルT2さん
[No.6377]シュナイゼルT2さん

みなさん、こんにちは、
今日、阪神対横浜を見てましたが、
いつも、野球はナイターなら、18時から始まるのが、
セオリーでしたが、
今日は、何と、17時からのプレイボール!
何でかわかりました!
試合終了後、暗転となり、
和太鼓連舞!
何と!角田信朗が、慶次の歌を、62歳で、
あの筋肉質で3曲を、
オラオラオラオラドッカーン!
って、大熱唱!^_^!
トークも楽しくて凄かった!
角田のおじさん頑張るなあー!
今日、見て良かった!
タイガースファンもベイスターズファンも大喜び!

シュナイゼルT2さん
[No.6376]シュナイゼルT2さん

イサたん、つげたん、
おはよう!^_^!
イサたん、イレギュラーな出費だね!
どっかで稼がないと!パチ?
はもうしないんだっけ?
つげたん、お久しぶりー!
元気にしてましたか?
いーなー爆勝ち!
シュナは今金欠でから、SEEDさえ打てない!泣
よくコマーシャルやってるね!
最近またパチのコマーシャルよくやるようになったね!
そうそう、マスカットお裾分けー!笑

イサコさん
[No.6375]イサコさん

つげ子や( ̄▽ ̄)

勝った分を長野のシャインマスカット箱入りでウチらに⊂(゜∀゜ )くれ

大きく勝った時はみんなにおすそ分けせなバチ当たるんやで(爆)

かぴちゃんは男闘呼組活動かな…

シュナたん修理代5800円やった( ̄▽ ̄;)

今日の晩ごはんはスシローテイクアウト( ̄▽ ̄)

ええやん、スシロー By鶴瓶

つげっちさん
[No.6374]つげっちさん

お久しぶりです(。-人-。)

かぴたん心配だね(;_;)

たまにしか見れてないんだけど

自己最高出玉出ちゃったもんだから
ログっちゃいました

いちゃいつも元気にしてくれてるから
ホッとしてたー(*´ω`*)

たまに原付で仕事行ってるけど
小回り効くから
車で12分のところ
10分で着けちゃう(*´艸`)

シュナイゼルT2さん
[No.6373]シュナイゼルT2さん

いや、カピタンは、マメにくれてたんやけど、
もう1カ月も来てないから、
もう、しないんかなあって、
10年来のサイト友達やってんけどな。

イサコさん
[No.6372]イサコさん

イタズラはないなぁ…

台風の翌日から原チャのスピードメーター上がらんくなって原チャ屋行ったら線が切れてるわって言われて修理代工賃込み約6000円( ̄▽ ̄;)

最近どこのスレもあんまり来てないみたいやね〜

シュナイゼルT2さん
[No.6371]シュナイゼルT2さん

そうなんや、
バイクのシートにカッターナイフでイタズラされた事あるけどな、
それとか、チャリンコを駅前に停めてたら、
帰りに乗る時、サドルが盗まれてて、
仕方ないから、立ち漕ぎでチャリンコ運転してたら、
つい、サドルないのん、忘れてしまって、座ったら、パイプに座ってしまい、痛い思いをした思い出がある!笑
それにしても、みんなこうへんなあ?

イサコさん
[No.6369]イサコさん

もとからちょこっとだけ破れてたんが更に破れたんやわ( ̄▽ ̄;)

かぴちゃんは先月誕生日やと思うけど!?(^^)

シュナイゼルT2さん
[No.6366]シュナイゼルT2さん

え?
そうなん?
カピタン、誕生日おめでとうございます!^_^!
いくちゅ?笑

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))