ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

シュナイゼルT2さん

スレ1番乗りハイパーボーナス げ〜っと!(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん

待ち遠しい、初打ち!
剛掌から三年!
このサイトに来てから、
三年!
相性の良い北斗に勝たせてもらいましたが、
さて、今回は?
みなさん、初打ちから思いの丈を語らいあいませんか?
色んなお話お待ちしていますね?(^_−)−☆

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 6401件中 161~170
シュナイゼルT2さん
[No.6348]シュナイゼルT2さん

ん?
そんなに行ってなかったん?
今日は、電気代を浮かせる為にパチ屋へ避難!
結果はトントンでした!^_^!
しかし、暑いなあ!

イサコさん
[No.6347]イサコさん

悪化しててパチか( ̄▽ ̄;)

もう2年以上行ってないし行く予定すらないし行きたいっていう禁断症状全くない(^^)

シュナイゼルT2さん
[No.6346]シュナイゼルT2さん

おはようございます
今日は持病の悪化で朝一から病院へ通院です。
終わったらパチかな?
イサたんはもう打たないの?
パチ卒宣言?

イサコさん
[No.6345]イサコさん

パチ屋に踏み入れてないから最近のパチ事情知るわけない(* ̄m ̄)プッ

エヴァシト、新生で時が止まってる(爆)

シュナイゼルT2さん
[No.6344]シュナイゼルT2さん

カピタン、
おはよう!^_^!
何故かコメント消されたので、ルールに抵触しそうな余計な事は書かないようにします。^_^
北斗スロ一撃8500枚って、すご過ぎ!^_^!
最近15万越えの回収はないなあ、
まあ、4パチしてないからなあ。
スロでは勝てるイメージないなあ。
カピタンすご過ぎ!^_^!
イサたん、
おはよう!^_^!
黒豆いっぱい買ってもどうしたもんやら!笑!^_^!
新しく出た、慶次はどう?
誰か打ちましたか?
マイホでは、二万、三万発出てますね。
1000ハマりもザラにあるようですが、

イサコさん
[No.6343]イサコさん

いっぱい買っても食べ切りそうやね( *´艸`)

シュナイゼルT2さん
[No.6342]シュナイゼルT2さん

カピタン、
俺はタバコやめて16年かな。もう吸えない!そばにいてるだけでも気持ち悪いし、ホールで隣りの人が咥えタバコの紫煙が横に流れてきて目に染みるんよねー、アレやめてほしいわ。台に灰が落ちて皿が汚くなるし、悪影響ばかり!昔は2パチしか禁煙ホールなかったんやけど、コロナのおかげで全店禁煙でめっちゃラッキーです!特に服に匂いがつかなかったのが嬉しいです。
イサたん、
来月、丹波篠山に墓参りに行くので、黒豆買ってきますね!いっぱい買ってもどうしたら良いか?笑!^_^!?

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))