ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

シュナイゼルT2さん

スレ1番乗りハイパーボーナス げ〜っと!(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん

待ち遠しい、初打ち!
剛掌から三年!
このサイトに来てから、
三年!
相性の良い北斗に勝たせてもらいましたが、
さて、今回は?
みなさん、初打ちから思いの丈を語らいあいませんか?
色んなお話お待ちしていますね?(^_−)−☆

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 6397件中 101~110
イサコさん
[No.6408]イサコさん

5まで減ったから来週に決まるでしょ!(^^)

たまたまそこだけ見てたけど広島のエラー2連発は痛いね!

シュナイゼルT2さん
[No.6407]シュナイゼルT2さん

何でか知らんけどな、システムのバグや!
勝手に古いコメントが遡って掲載されるねん!
しかし、マジックあんまし減ったら、9月20日胴上げ見れんやん!泣!

イサコさん
[No.6406]イサコさん

明日も勝てばM5やね(*^^*)

ニュース見てたらドンキの新業態ドミセオープンしたってやってるね!(^^)

イサコさん
[No.6405]イサコさん

シュナたんいつの話!?( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

戻るボタンか何か押してるんちゃうの!?

今日マジック2個減って明日デーゲームで勝てば一気に3つ減るで!

この3連戦で3連勝したら7つ減らせるみたい。

森下がHR10本目打ったから新人時代の岡田以来43年ぶりの新人2桁HRらしいわ!(^^)

シュナイゼルT2さん
[No.6404]シュナイゼルT2さん

みなさん、こんにちは、
今日、阪神対横浜を見てましたが、
いつも、野球はナイターなら、18時から始まるのが、
セオリーでしたが、
今日は、何と、17時からのプレイボール!
何でかわかりました!
試合終了後、暗転となり、
和太鼓連舞!
何と!角田信朗が、慶次の歌を、62歳で、
あの筋肉質で3曲を、
オラオラオラオラドッカーン!
って、大熱唱!^_^!
トークも楽しくて凄かった!
角田のおじさん頑張るなあー!
今日、見て良かった!
タイガースファンもベイスターズファンも大喜び!

イサコさん
[No.6403]イサコさん

やす子って元自衛隊の女芸人でいつも迷彩服着てるよ(*^_^*)

口癖がはいぃ〜!って(´▽`*)アハハ

本名は安井かのんさん。

ググって顔見たら多分分かるよ(*^_^*)

朝ドラは波瑠が出てたあさが来たから上白石萌音のカムカムエヴリバディまではちょくちょく見てたよ!(^^)

次のヒロインは水谷豊&伊藤蘭の娘で笠置シヅ子のお話らしいわ。

シュナイゼルT2さん
[No.6402]シュナイゼルT2さん

やす子って?誰?
最近、朝ドラも見てるから、
浜辺美波もいいかも?
でも、半グレのVIPとの交際疑惑とかありだから、真偽はどうなんかな?と、
小芝風花も昔はいいかな?と、でも、なんか愛想笑いし過ぎ!
シュナはロリ?笑!^_^!
あと、よーいドンの
谷元星奈アナウンサーかな?
基本。ぽっちゃり系が好きかな?

イサコさん
[No.6401]イサコさん

渋谷推しか(* ̄m ̄)プッ

家電製品買う時Joshin行くとか(´▽`*)アハハ

最近やす子見てたら何か癒される(≧∇≦)

シュナイゼルT2さん
[No.6400]シュナイゼルT2さん

よーいドンは、毎週火曜と木曜が好き、
火曜日は渋谷凪咲が出てるし、日帰りツアーあるし、
木曜日は田舎暮らしがあるからいつも見てる

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))