ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

シュナイゼルT2さん

スレ1番乗りハイパーボーナス げ〜っと!(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん

待ち遠しい、初打ち!
剛掌から三年!
このサイトに来てから、
三年!
相性の良い北斗に勝たせてもらいましたが、
さて、今回は?
みなさん、初打ちから思いの丈を語らいあいませんか?
色んなお話お待ちしていますね?(^_−)−☆

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 6397件中 51~60
イサコさん
[No.6458]イサコさん

今日は勝てそうやわ(^^)

甲子園第1戦始球式さや姉でこの日に勝てば六甲おろし歌うみたいで第2戦はラグビーの笑わない男稲垣やね(*^^*)

イサコさん
[No.6457]イサコさん

運が悪かったな( ̄▽ ̄;)

今んとこ勝ってるよ(^^)

シュナイゼルT2さん
[No.6455]シュナイゼルT2さん

オリックスの選手が気にしてる!
京セラドーム全員阪神ファンだったらどうしよ?って

イサコさん
[No.6454]イサコさん

ネットニュース見てたらミエちゃんのグローブがピンクでお寿司の柄が入っててピーヤ55って刺繍してある!ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

ピーヤは小島よしおのネタね( *´艸`)

お茶目な外人やからノイジーより好き(*^^*)

シュナイゼルT2さん
[No.6453]シュナイゼルT2さん

あるニュースで、
オリックスの球団関係者が、
阪神は夏場の高校野球時には、
甲子園明け渡してくれるから、京セラドームを使ってるから、良かったんじゃあないかな?ら

イサコさん
[No.6452]イサコさん

日本シリーズは関西ダービーやで( ̄▽ ̄)

しかも59年前の阪神vs南海以来らしい( ̄▽ ̄;)

どっちの球場行っても阪神ファン多いやろな(^^)

イサコさん
[No.6451]イサコさん

もう8割位は大丈夫(((o(*゜▽゜*)o)))

昨日最短で決めてくれたね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

他の番組見やんとずっと見てたしおかんが木浪のインタビュー見てて男前やなって(* ̄m ̄)プッ

オリックスが今日決めてくれたら…

今日パインアメ3つ買えた(^^)

シュナイゼルT2さん
[No.6450]シュナイゼルT2さん

イサたん、つげたん、
こんばんは!
只今夜勤中&#12316;、夕食時、婆さんコケて、
右大腿骨転子部骨折で入院や&#12316;!泣
シンエヴァ楽しみやなあ、
やっぱ、ロングSTやなかったらあかんわー!
最近のはハマり長く、当たり高速消化で、
あっちゅうまにスルーして終わるパターンばっかし!
この前なんか、
SEED打ってて、確変突入率60%やのに、
4回も時短!
その4回目の時短で引き戻してSTゲットしたけど、
あえなく、2連で終了!
なんなん?なんなん?なんなん?
120回の高速消化いらんわー!
あっちゅうまに終わるわ!
塩元帥まだいけてない、近いうちにいこー!
その前に、
長女とバースデーユニバに7日行きまーす!^_^!

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)