ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

シュナイゼルT2さん

スレ1番乗りハイパーボーナス げ〜っと!(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん

待ち遠しい、初打ち!
剛掌から三年!
このサイトに来てから、
三年!
相性の良い北斗に勝たせてもらいましたが、
さて、今回は?
みなさん、初打ちから思いの丈を語らいあいませんか?
色んなお話お待ちしていますね?(^_−)−☆

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 6397件中 41~50
シュナイゼルT2さん
[No.6467]シュナイゼルT2さん

やはり、負けたな。
流石に山本も負けへんやろ?
てか、2回ほど得点チャンスあったけど、
得点できんかったんが、敗因やな。
しかし、村上も打たれすぎ!というか、研究されたかな?
さあ、日本シリーズ面白くなってきたけど、
明日は、青柳先発かな?
2年連続最多勝の維持みせたれ!

イサコさん
[No.6466]イサコさん

おかんの予想的中( ̄▽ ̄)

泣いても笑っても明日!

イサコさん
[No.6465]イサコさん

MVPは木浪に取って欲しいな(^^)

おかんがまだ試合見たいから今日はオリックス応援するとか言うてるわ!

ウチは早よ決めてって感じ(^^)

シュナイゼルT2さん
[No.6464]シュナイゼルT2さん

この二日間、絶叫しまくりでした!^_^!
あそこで、打った森下を福留や糸井やゲストの戸郷やみんなが称賛してましたね!
森下サイコー!この前甲子園で森下タオル買ったから、タオルを持ってテレビ観戦してました!^_^!
さあ、泣いても笑っても、明日や!
明日は、山本対村上やな!
阪神の今年の集大成をみせたれー!
さて、MVPを上げるとしたら、やはり、近本?日本シリーズ得点圏打率4割越え男!?
それか、3試合連続タイムリーの森下か!?
それか、明日、活躍した選手か?
村上が2勝したら、村上?かな?

イサコさん
[No.6463]イサコさん

宇田川が気の毒( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

最短で明後日やね〜

イサコさん
[No.6461]イサコさん

昨日と似たようなもん( ̄▽ ̄;)

次や!次!

今日は負けパターンやからあんま見やんとせっかくグルメ見てた( *´艸`)

イサコさん
[No.6460]イサコさん

西出たらアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノあかん

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)