ぱちんこCR北斗の拳5 覇者

シュナイゼルT2さん

スレ1番乗りハイパーボーナス げ〜っと!(^_−)−☆

シュナイゼルT2さん

待ち遠しい、初打ち!
剛掌から三年!
このサイトに来てから、
三年!
相性の良い北斗に勝たせてもらいましたが、
さて、今回は?
みなさん、初打ちから思いの丈を語らいあいませんか?
色んなお話お待ちしていますね?(^_−)−☆

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 6396件中 31~40
イサコさん
[No.6476]イサコさん

来年のチームスローガンもアレにしたらいいねん!( ̄▽ ̄)

まだ完治してないけど次はおとんに風邪移ってしもた!

熱ないけど咳してるから夕方病院行ってきた。

イズミヤ行ったら食料品3000円以上の買い物で先着順やけどクリアファイルもらえるからもらって来たった( ̄▽ ̄)

トラッキー&ラッキーとキー太が載ってて裏にはAREって書いてる( ̄▽ ̄)

ちゃんとイズミヤ・デイリーカナート・阪急OASISって店名入ってるし。

イサコさん
[No.6473]イサコさん

ノイジー&ミエちゃん達外人は帰国したよ!

今日は各テレビ局に選手出てるわ!(*^_^*)

忙しいね〜(*^_^*)

週末から風邪ひいて熱あるから念の為病院行ったらコロナ&インフル否定された( ̄▽ ̄)

シュナイゼルT2さん
[No.6472]シュナイゼルT2さん

阪神優勝ー!まさかのノイジー!2試合連続のホームラン!来季も契約更新やな!

イサコさん
[No.6471]イサコさん

ノイジー祭りヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

イサコさん
[No.6470]イサコさん

今日8チャン見てるけどもしかしたら今日勝つんちゃうか!?(*^_^*)

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)