CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

からしマヨネーズさん

運命

からしマヨネーズさん

満を持してスレ建設
福音導入6/28それは私の誕生した日
果たして運命かそれとも否か・・・実践にて実証したいと思います
ひっそりこっそりやっていければと思いますので隠れ家、2nd的にここを使用して頂けると幸いです
集え真のエヴァリストよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 741件中 81~90
からしマヨネーズさん
[No.674]からしマヨネーズさん

マユリーヌ
神様はちゃんと見ているのですねだが仕事頑張っても裏切られることの方が多いのは気のせいか最近はパチリンコ貯金が増えもせず減りもせずの一進一退そろそろドカンと一発デカイの打ち上げたい北斗までの辛抱か
デル
こっちでもおめイイ来てるなその勢いでも頑張って鯉恋

デルタプラスさん
[No.673]デルタプラスさん

マヨっち勝ちおめ
オラもパチにてショボ勝ちキメたぞ
少し休んで行きまーす

まゆりんさん
[No.672]まゆりんさん

マヨゲリオン
明けパチ勝利おめ  仕事頑張った奴には神様がご褒美をくださるのじゃ帰って寝てまた行くなよ

からしマヨネーズさん
[No.671]からしマヨネーズさん

ミンナこんちくわ
今日は最後に2箱飲まれたけど40K勝ったので帰ります正直エヴァ飽きたかも
帰ってネンネでもするかな
のミンナ頑張るナリ

アユたんさん
[No.670]アユたんさん

マヨにい
皆さん
こんち
午後もFightガンバ
マヨにい
明けパチンコだよね~
ガンバ~

小春ぷぅさん
[No.669]小春ぷぅさん

カラマヨクン皆さん
おはょー
今日も一日、仕事&パチ、
がんばろうね

小春ぷぅさん
[No.668]小春ぷぅさん

ウシシ
気付いてた
でもエヴァではビミョー‥
σ( ̄◇ ̄;)
8R‥
最初は‥ブログにも書いたけど、全然スーパーリーチかからなくて
ドックンも無いし、コアフラも出ないし、SUも2止まり
ダメ台と思った

からしマヨネーズさん
[No.667]からしマヨネーズさん

夜さん
ヤジマ美容室
マックスさん
それは衝撃俺も見てみたい
小春っち
そうだったのかとにかく勝利だから結果オーライ666ゲッチュですぞ

小春ぷぅさん
[No.666]小春ぷぅさん

カラマヨクンThank you
大凶だったこと、帰ってきてから思い出したよ~
意識してなかったのがヨカッタのかも
最初のつまらなさったら‥

からしマヨネーズさん
[No.665]からしマヨネーズさん

サラちゃん
良かった、良かった
勝ちおめでございます
初白星付いたから調子はうなぎ登りだよー
小春っち
勝ちおめ
大凶はやっぱり滅多に出ないからヒキ良しだったのさ小春っちはやってくれると思ってたよ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報