CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

からしマヨネーズさん

運命

からしマヨネーズさん

満を持してスレ建設
福音導入6/28それは私の誕生した日
果たして運命かそれとも否か・・・実践にて実証したいと思います
ひっそりこっそりやっていければと思いますので隠れ家、2nd的にここを使用して頂けると幸いです
集え真のエヴァリストよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 741件中 41~50
小春ぷぅさん
[No.714]小春ぷぅさん

カラマヨクン皆さん
おはょー(・∀・)
今日も一日、仕事にパチにがんばろぉ
ある意味鬼ヒキ
勝つかも~
‥前向きに行くよ

からしマヨネーズさん
[No.713]からしマヨネーズさん

凄いヒキだな
この前も大凶で勝ったんだからきっといけるよ
僕は・・・僕は・・・そう信じたい

小春ぷぅさん
[No.712]小春ぷぅさん

頑張るよ
ってかおみくじ‥
また大凶
2日連続
今週だけで、3回目

からしマヨネーズさん
[No.711]からしマヨネーズさん

小春っちにはきてまっせ
アフパチは低投資→当たり→即止めが勝ちパターンだよね
自信を持ってガンバっ

小春ぷぅさん
[No.710]小春ぷぅさん

来てるかな
まぁ、調子にのらず、手堅く行くよ
明日は夜パチだから、投資は控え目に

からしマヨネーズさん
[No.709]からしマヨネーズさん

小春っち
アンガト
今日は行くつもりじゃなかったけどツイツイ
明日はアフパチGO!か
小春っちは最近運気だからきっと勝てるよ
頑張るナリ

小春ぷぅさん
[No.708]小春ぷぅさん

カラマヨクンパチ行ってたんだね
勝ちオメ
私は明日アフパチ行きまっす

からしマヨネーズさん
[No.707]からしマヨネーズさん

今日はショボ勝ち
激暑な日はやっぱり涼しいが一番ですね
皆様ゆっくり休んでくださいませ

からしマヨネーズさん
[No.706]からしマヨネーズさん

ミンナおはよー
の街にはLucky boyはいっぱいいましたが残念ながらLucky girlはいませんでしたやっぱりうちの嫁さんがLucky girlなのか
今日は暑いけど免許更新に行ってきます
午後もにに頑張ってくらさい
愛花音様
別ではすれ違ってはいましたがお久しぶりでございますサネくんとこと遊びに行かせてもらいまふ
カッチャン
負けおつ残念次回に期待してる

サラマリさん
[No.705]サラマリさん

マヨさん皆様
オハヨウゴザイマス(・∀・)
アユたん
短期の転勤も
引越とかバタバタして
大変だよね
イケメン店員&相性◎のが
きっと見つかるょデヘ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報