CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

からしマヨネーズさん

運命

からしマヨネーズさん

満を持してスレ建設
福音導入6/28それは私の誕生した日
果たして運命かそれとも否か・・・実践にて実証したいと思います
ひっそりこっそりやっていければと思いますので隠れ家、2nd的にここを使用して頂けると幸いです
集え真のエヴァリストよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 741件中 21~30
小春ぷぅさん
[No.734]小春ぷぅさん

カラマヨクン皆さん
おはよー
今日も仕事にパチにFight一発

アユたんさん
[No.733]アユたんさん

マヨにい
皆さん
おはよう
パチンコ&仕事
Fightなのだ
ルンルンな日ね~

アユたんさん
[No.731]アユたんさん

マヨにい
うんうん
頑張るネ~
ありがとう
またシンクロしようね~

からしマヨネーズさん
[No.730]からしマヨネーズさん

アユたんは84歳でしたもんね
僕の優しさで受け止めてあげましょう
妻以外の女性には優しいと自負するジェントルな僕ですから
心配無用だと思うけどマジ頑張るんだよ

アユたんさん
[No.729]アユたんさん

マヨにい
クックックッ
アユ84歳だからね~
きっと大丈夫
たまに愚痴ケド
マヨにいの優しさで
受け止めてネ~
約束だよ~デヘヘヘ

からしマヨネーズさん
[No.728]からしマヨネーズさん

うんうん
僕はアユを応援してますよ
負けず嫌いならきっと大丈夫だ
アユは俺なんかよりずーっと立派な大人だから心配無用だったな
俺は永遠の少年さまさにピーターパンシンドローム

アユたんさん
[No.727]アユたんさん

マヨにい
ポチっといつもありがとう
うん辛抱する
アユこんな感じだけど
負けず嫌いだから
絶対頑張る

からしマヨネーズさん
[No.726]からしマヨネーズさん

自分も大学入学で一人暮らし始めた頃は周りに誰も知り合いがいなかったしかなり不安だった俺ナイーブだから
アユの場合、短期だから少し辛抱して頑張るノダ
アユのもポチリーナしたかんね

アユたんさん
[No.725]アユたんさん

マヨにい
そうだよね~
アユ一人暮らししてるケド
実家からそんな遠くないとこだから…
かなり不安だよ~
パチンコで発散するネ~
ありがとう
ブログポチっとなぁ~
勝ちおめでとう(v^-゜)
相性イイね~

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報