CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

からしマヨネーズさん

運命

からしマヨネーズさん

満を持してスレ建設
福音導入6/28それは私の誕生した日
果たして運命かそれとも否か・・・実践にて実証したいと思います
ひっそりこっそりやっていければと思いますので隠れ家、2nd的にここを使用して頂けると幸いです
集え真のエヴァリストよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 741件中 31~40
からしマヨネーズさん
[No.724]からしマヨネーズさん

アユ
おぉ明日はガッツリ稼いでこい
地方は換金率低いかもな俺は等価じゃないと打つ気しない
イイ見つけてストレス発散だ見知らぬ土地にストレスは付き物だから

アユたんさん
[No.723]アユたんさん

マヨにい
は~い
明日はガッツリ
いきます~
向こうでも
相性イイ見つける予定ヨン
見つかるかな

からしマヨネーズさん
[No.722]からしマヨネーズさん

アユ
オハヨーもうちょっとでプチ転勤だろ東京にいるうちにマイホで稼いでおきなさい頑張って

アユたんさん
[No.721]アユたんさん

マヨにい
アユ今までネンネしてた~
勝ちおめでとう
アユ明日朝からパチンコ
行く予定デス

からしマヨネーズさん
[No.720]からしマヨネーズさん

カッチャン
負け乙そんな時もあるわな勝ったり負けたりそれがギャンブラーの宿命だからくじけずに頑張れそれにしても第8使徒3回ハズレは萎えるな
アユ
いつもアリガト今日もちょろっと行ってちょろっと勝ってきたぜアユは今日は行ってないのか

アユたんさん
[No.719]アユたんさん

カツオさん
たまにわあるね~
次リベンジ
頑張ってね~

カツオさん
[No.718]カツオさん

あゆ心配ありがとうせめて確変引きたかったです

アユたんさん
[No.717]アユたんさん

カツオさん
大丈夫
単発ダケつらいね~
カツオさんFight
一気に挽回ダ~

カツオさん
[No.716]カツオさん

…………………活動限界でつ
単発1回で8万負け
第8使徒3回外しました

アユたんさん
[No.715]アユたんさん

マヨにい
皆さん
こんちわ
楽しい(^-^)
土曜日過ごしてる?
マヨにいかな?
頑張ってね~
ブログポチしたよ~

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報