CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

からしマヨネーズさん

運命

からしマヨネーズさん

満を持してスレ建設
福音導入6/28それは私の誕生した日
果たして運命かそれとも否か・・・実践にて実証したいと思います
ひっそりこっそりやっていければと思いますので隠れ家、2nd的にここを使用して頂けると幸いです
集え真のエヴァリストよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 741件中 91~100
マックス76さん
[No.664]マックス76さん

ビックリ  ドックン×3後PB画面押したらミサトさんが揃ってました。初号機突発より凄い二度と見れないと思います。

小春ぷぅさん
[No.662]小春ぷぅさん

カラマヨクン
小春ゲリオン、勝ちました
おみくじ大凶だったケド
20K勝ったよ
レイ背景さよならVersion
見れた
サラチャンコッチでも勝ちオメ

サラマリさん
[No.661]サラマリさん

マヨさん皆様
行ってきました~
投資3k
ヤシマ作戦
単発
時短後
零号機格納庫
歓喜の歌
第8使徒
ワンセ
時短後
暴走
5連チャン
セカパク全回転
プラス29k
やっと勝ちました
長かった~

からしマヨネーズさん
[No.659]からしマヨネーズさん

アユ
確かに選挙は大人の義務だそれを放棄してる俺は子供ということだ
シューティングの時はゲンドウの方が熱いと思うってシューティング一度しかきたことないシューティングは外れても暴走することが多いな周り見ても完全に外れたのは見たことない。

アユたんさん
[No.658]アユたんさん

マヨにい
ポチってありがとう
選挙は必ず行くヨン
親が大人の義務なのだってバカぼんのパパのように言ってた~
シュ~ティングリーチの時指示するのミサトとシンジのパパの場合あるケド信頼度変わるのかな?
サラさん頑張ってね~
カヲル君きっと待ってるよ~

からしマヨネーズさん
[No.657]からしマヨネーズさん

サラちゃん
今日は連チャン→ドル箱タワー建築だ頑張ってきて勝ち報告待ってるよ
カッチャン
選挙は強制なのだな俺は未だに選挙行ったことありませぬ素人としては増税言う前にまず議員定数を減らして、議員給与をカットして頂きたい

カツオさん
[No.656]カツオさん

からマヨさん皆さん
こんにちは

今日はサラマリさんっ小春ちゃんがが出撃ですね頑張ってください

会社員なので選挙強制参加でし国会で何もしないなら、参議院の人数を減らせばいいのにって思います

サラマリさん
[No.655]サラマリさん

あ、マヨさんと
かぶった
皆様コンニチワ
( ´∀`)
これからパチ行ってきます
エヴァ……リベンジじゃ~

サラマリさん
[No.654]サラマリさん

ひねりとかいらないデスヨネ
「ふくいん」です

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報