CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

からしマヨネーズさん

運命

からしマヨネーズさん

満を持してスレ建設
福音導入6/28それは私の誕生した日
果たして運命かそれとも否か・・・実践にて実証したいと思います
ひっそりこっそりやっていければと思いますので隠れ家、2nd的にここを使用して頂けると幸いです
集え真のエヴァリストよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 741件中 131~140
まゆりんさん
[No.623]まゆりんさん

マヨゲリオン
みなさんおはよ
似合うならクサイ言葉いいんじゃない?似合うならね あたいは九州男児になれてるから言いたくても言えない的なのが好きかも

デルタプラスさん
[No.622]デルタプラスさん

の皆さんおはよう
キモ男?のマヨっち
その分今月は福音で
絶好調ですな裏すぃー
今日も一日岩盤べ

からしマヨネーズさん
[No.621]からしマヨネーズさん

俺リアでも何気に臭いコト言うかもそんなキモイ男からしマヨネーズです

アユたんさん
[No.620]アユたんさん

うん
まゆりんさん
わかってたよ~
カヲル君みたい~って
でも…リアでカヲル君みたい
言う人いないからクックックッ
ふざけちゃった
ごめんちゃい
明日プール行くかも~
だからやっぱり日曜日かな~

からしマヨネーズさん
[No.619]からしマヨネーズさん

マユリーヌ
流石おっとな~
っていうかリアではんなこと言わねぇキモイよな

デル
俺6月は5ヶ月振りに負け越したぜ最後エヴァに救われたけどね

アユ
僕は今日出撃ですよアユは

まゆりんさん
[No.618]まゆりんさん

アユ
マユがマヨにカヲルの真似してふったから言ったんだよ普通にあんな事いわれたらキモいし、くさくないか?
カツオっち負けましたか… まゆも今日は運がなかったよ明日は運がつくようにトイレ掃除してパチリンコ行きます

アユたんさん
[No.617]アユたんさん

マヨにい
クックックッ
ありがとう(^-^)
今度いつパチンコ行く?

デルタプラスさん
[No.616]デルタプラスさん

金シャッターの信頼度は
どのくらいなのか気になる
カツオさん
次回のリベンジ期待してます

カツオさん
[No.615]カツオさん

デルタさんブログポチありがとうございます金シャッター4回見て1回当たっただけですその時はリラックス5のロングと一緒でした確定じゃないと当たらない

デルタプラスさん
[No.614]デルタプラスさん

マヨっちそうなん
俺先月途中のブログ
いなかったから見てないもんで

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報