CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

からしマヨネーズさん

運命

からしマヨネーズさん

満を持してスレ建設
福音導入6/28それは私の誕生した日
果たして運命かそれとも否か・・・実践にて実証したいと思います
ひっそりこっそりやっていければと思いますので隠れ家、2nd的にここを使用して頂けると幸いです
集え真のエヴァリストよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 741件中 121~130
小春ぷぅさん
[No.632]小春ぷぅさん

うーん
でも単発地獄は抜けたか
出玉ができたから、
ココからが勝負

からしマヨネーズさん
[No.631]からしマヨネーズさん

小春っち
アリガトウ
407 暴走→2連
時短で引き戻し→合計6連

イマイチです

小春ぷぅさん
[No.630]小春ぷぅさん

カラマヨクン
単発地獄かいゃ
届け
Big wave

からしマヨネーズさん
[No.628]からしマヨネーズさん

24 覚醒→3連
時短 33 押しボタン加持さん→初号機→単発

頑張ります

からしマヨネーズさん
[No.627]からしマヨネーズさん

ミンナおはよー
キモ男終了これから出撃します
デル今日はパチリンコかお互い好調は逃さないようガンバンベ
マユリーヌ九州男児は何も言わず背中で引っ張ってく感じかな憧れるが俺には無理だから俺流スタイルで行きまっせ
サラちゃん結膜炎なのか目に負担はあまりかけない方いいかもね早く治るといいねたまにはマッタリもイイよ
小春っち今日はでアフパチかな今日も暑いけど頑張ってでカオルくんが癒してくれるよ

デルタプラスさん
[No.626]デルタプラスさん

サラマリさんおひさです
おめありがとです
今日も頑張ってきまーす

小春ぷぅさん
[No.625]小春ぷぅさん

カラマヨクン皆さん
おはよー(^-^)
今日も一日楽しくFight

サラマリさん
[No.624]サラマリさん

マヨさん皆様
オハヨウゴザイマス(^^)
デルさんお久しぶりデス
怒涛の巻き返し
やったネヾ(^▽^)ノ
エヴァは2敗2分け
結膜炎という事もアリ
今パチです(´_ゝ`)
今日ラブパチの方
頑張って下さいネ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報