CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

からしマヨネーズさん

運命

からしマヨネーズさん

満を持してスレ建設
福音導入6/28それは私の誕生した日
果たして運命かそれとも否か・・・実践にて実証したいと思います
ひっそりこっそりやっていければと思いますので隠れ家、2nd的にここを使用して頂けると幸いです
集え真のエヴァリストよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 741件中 101~110
伝説の男前さん
[No.652]伝説の男前さん

突然すみません


福音はなんて読むんですか


知ってる方いらっしゃいますか

からしマヨネーズさん
[No.651]からしマヨネーズさん

ミンナおはろー
カッチャン
そうだねいかに15Rを引けるかだね俺は15R:8R=6:4ってとこかな
小春っち
今日はパチリンコだよね今日も勝ってこいよ
アユ
昨日はシンクロ成功だなポチったぞにしても若いのに選挙行くなんて偉い

小春ぷぅさん
[No.650]小春ぷぅさん

カラマヨクン皆さん
おはょー(・∀・)ノ
今週も仕事にパチに
楽しく勤しみましょう

アユたんさん
[No.649]アユたんさん

マヨにい
皆さん
おはようございます
今日もパチンコ&仕事
FightFight
マヨにい
勝ちおめでとう(*^▽^)/
昨日はシンクロ成功だね~
ブログポチってしたヨン
アユも今日更新します~

カツオさん
[No.648]カツオさん

自分も今日は連チャンしましたが、あとは連チャンして6連チャンとか15R確変の引きも重要かも自分は15R確変と8R確変の割合は15R確変…7割8R確変…3割くらいです

からしマヨネーズさん
[No.647]からしマヨネーズさん

カッチャンは連チャンするけど俺は滅多にしないんだもんだから俺は30K投資くらいがギリギリかな

カツオさん
[No.646]カツオさん

からマヨさん皆さん
こんばんは

からマヨさん勝利おめでとうございます福音スレにレスありがとうございますブログにあっぱれにポチしましたよ

福音なら投資かかっても取り戻せると思いますけどね自分も今日一撃2万発出ましたし一撃1万発~2万発なら結構普通に見ますよ

からしマヨネーズさん
[No.645]からしマヨネーズさん

夜さんエヴァは勝ちにくいです投資が嵩むと一撃が弱いのでほぼ取り戻すことは不可能早い当たりから15Rがいかに多く絡むかが勝利の鍵ですね

夜の天然水さん
[No.644]夜の天然水さん

エヴァ勝てるの
何か蒼天とマクロスを合体させたような感じじゃないか
8通いらねー

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報