CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

からしマヨネーズさん

運命

からしマヨネーズさん

満を持してスレ建設
福音導入6/28それは私の誕生した日
果たして運命かそれとも否か・・・実践にて実証したいと思います
ひっそりこっそりやっていければと思いますので隠れ家、2nd的にここを使用して頂けると幸いです
集え真のエヴァリストよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 741件中 61~70
小春ぷぅさん
[No.694]小春ぷぅさん

カラマヨクン皆さん
おはょー(^-^)
今日も適度に頑張ろうね
私のLucky Personは♂カラマヨクンもLucky Girl見つけましょう

からしマヨネーズさん
[No.693]からしマヨネーズさん

カッチャン
デル
負け乙だけどたいした負けでもなさそうだから傷は浅いよ次回で軽くリベンジ可能ナリ
やまくん
振動・風は残念ながら熱くないよん

カツオさん
[No.692]カツオさん

デルタさん1パチでしたか1パチならきついですね自分は多分普通に1300くらいなら追ってますね連チャンすれば何とかなりますし

やまやまやまやまさん
[No.691]やまやまやまやまさん

初号機リーチの時にバイブ震えて風も吹いててはずれたんですけどあついんですか
ヤシマ作戦の時も同様に震えて風でたんですけどよくあるんですか

デルタプラスさん
[No.690]デルタプラスさん

カツオさんお疲れっす
ブログポチしましたドンマイ
いえいえ私はパチンカーなので
回りも平均でしたよ
の癖みたいなのがあって
ちょっと追えない状況だったもので…
カツオさんは次回リベ頑張って下さいね

カツオさん
[No.689]カツオさん

デルタさんお疲れ様でしたブログ見ました結構回った台では…投資少なかったようなので次の当たりまで追ってもよかったんではと思います

デルタプラスさん
[No.688]デルタプラスさん

マヨっち
皆さんばんちゃ
オラも福音でヤラレました
詳しくはブログにて

カツオさん
[No.687]カツオさん

からマヨさん皆さん
こんばんは


今日も発進しました


初めて覚醒引くも痛恨の単発10K負けでした詳しくはブログにて

からしマヨネーズさん
[No.686]からしマヨネーズさん

ミンナこんちくわん
デル来週からは金色の漢との勝負だラオウが出てカイオウが出てこない設定には疑問
小春っち基本は一人打ちを好む一匹狼の俺だけどラッキーパーソンと行くと何故か負けないからねラッキーパーソンも良いがラッキーガールがいてくれると嬉しいのだが
サラちゃん通常時が退屈すぎるエヴァに限ったことではないがハマってもMAXなら取り返せるかもって夢が持てるんだけどね・・・
カッチャン今日はアフパチ行くんかい勝利を願ってるよ目指せプレミア補完
アユ午後もファイトだいつ転勤するのだイイが見つかるといいね

デルタプラスさん
[No.685]デルタプラスさん

マヨっち
皆さんおはよ
今日も一日楽しく過ごしましょう
マヨっち
カツオさん、ブログポチ完したよ
マヨっち、次は金色の強敵とバトルか
カツオさんは引き続き福音頑張って

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報