CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

からしマヨネーズさん

運命

からしマヨネーズさん

満を持してスレ建設
福音導入6/28それは私の誕生した日
果たして運命かそれとも否か・・・実践にて実証したいと思います
ひっそりこっそりやっていければと思いますので隠れ家、2nd的にここを使用して頂けると幸いです
集え真のエヴァリストよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 741件中 11~20
デルタプラスさん
[No.744]デルタプラスさん

マヨっち
来週の北斗実戦、期待してるよ
俺は昨日が今月最後でした
また来月頑張りまつ

からしマヨネーズさん
[No.743]からしマヨネーズさん

まっ、スペック的にしょうがないのかな確変中の→暴走→継続は止めてもらいたいがこれも致し方ないのか
小春っち
デル
ありがとう
早く北斗打ちたい
マイホは導入来週かな・・・

デルタプラスさん
[No.742]デルタプラスさん

マヨっち
皆さんこんちゃ
今日も暑い一日だけど
&でガンバンビー
マヨっち、こっちでも負け乙
ブログポチした2番目のシ者
たまにはそんな展開もあるよ
次回、サービス、サービスッ
してもらいましょ( ̄∀ ̄)

小春ぷぅさん
[No.741]小春ぷぅさん

カラマヨクンブログポチリーナ
わかる‥わかるよ
昨日、一昨日と私もそんな感じだった
引き戻し早くても、連チャンしないと萎える
昨日は最高3連
確変中ハマって、暴走2回
データ上は5連‥実質3連

からしマヨネーズさん
[No.740]からしマヨネーズさん

小春っち
アユ
ミンナおはよー
報告遅れたけど昨日は20K負けた
初当たり4回も2連→4連→3連→2連
小春っち
勝ちおめ北斗で出したんだねスゴイついに収支もプラスだねこの勢いで連勝伸ばせ

小春ぷぅさん
[No.739]小春ぷぅさん

カラマヨクン皆さん
オハョ(・∀・)ノ
今日もダルダルになりがちだけど、適当にがんばろぉ

アユたんさん
[No.738]アユたんさん

マヨにい
皆さん
おはようございます
パチンコ&仕事
ガンバルンバ
楽しい日にね~

小春ぷぅさん
[No.737]小春ぷぅさん

カラマヨクン
今日はエヴァはイマイチ
ショボ連の繰り返し
でも全機格納庫見れた
今日は北斗ラオウで
逆転勝利
でゎまた明日

小春ぷぅさん
[No.736]小春ぷぅさん

カラマヨクン皆さん
オハョ(・∀・)ノ
今日も1日、力抜き抜き
ガンバロォ
今日も午後から出撃予定
ガンバってくるっ

からしマヨネーズさん
[No.735]からしマヨネーズさん

ミンナおはよー
今日は小春っちもアユもパチリンコだな
二人とも爆勝報告を楽しみにしてますよ
ファイト
それにしてもあぢぃ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報