CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

からしマヨネーズさん

運命

からしマヨネーズさん

満を持してスレ建設
福音導入6/28それは私の誕生した日
果たして運命かそれとも否か・・・実践にて実証したいと思います
ひっそりこっそりやっていければと思いますので隠れ家、2nd的にここを使用して頂けると幸いです
集え真のエヴァリストよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 741件中 111~120
サラマリさん
[No.643]サラマリさん

夜サン
今晩は☆
そ、それはシャレにならない
………
エヴァは単発結構出ますよね
(~_~;)

からしマヨネーズさん
[No.642]からしマヨネーズさん

ミンナ番茶
来るの遅くなりました
午後からの出撃にて昨日のリベンジ達成
詳細はにて
夜さん
乙エヴァは一撃がない分、下手すると愛より勝つのが難しいかとやっぱりここはじっと我慢で北斗に期待
カッチャン
リベンジおめでとう俺もリベンジできたよ後でゆっくり見るね
サラちゃん
いつも応援アリガトウ勝てたよー今度はサラちゃんの番だよ結膜炎早く治して頑張るナリ

夜の天然水さん
[No.641]夜の天然水さん

マヨくん
導入から激混みで今日やっと初打ちしたよ
7万使って初当たり2回、共に8通
シャレにならん

サラマリさん
[No.640]サラマリさん

マヨさん皆様
今晩ワン U(^エ^)U
カツオさん
勝ちオメデトですポチ★
やっぱり15R連チャンは出玉が
多くてウヒョヒョですネ
昨日のリベンジできて
良かったデス(^O^)v
次も連チャンできますように

カツオさん
[No.639]カツオさん

からマヨさん皆さん
こんにちは

からマヨさん始まりの福音スレにレス、ありがとうございました

昨日の福音57K負けのリベンジをするべく、今日も発進

投資25Kでカウントダウン2→0で全回転で当たりそこから6連チャン

353で確変を引き13連チャン

投資25K
回収100,8Kの75,8K勝ちでしたリベンジ達成

四号機格納庫2回、弍号機格納庫1回、すいか畑全回転2回…内1回通常時、オヤジーズ勝ったな、あとは初号機リーチ中にレイが援護が来たときな集結の運命が流れてましたが、普通に流れるのかそれとも
あと念願の翼をくださいを聞けまつた

演出詳細を始まりの福音スレかブログにアップしたのでよかったら見てください

小春ぷぅさん
[No.638]小春ぷぅさん

カラマヨクン皆さん
おはょー(o^∀^o)
今日も一日仕事やらパチやら、色々Fight
リベンジパチ、皆で頑張ろう

アユたんさん
[No.637]アユたんさん

マヨにい
皆さん
おはようございます
パチンコガンバ~
やっぱりパチンコガンバ~なのだ
マヨにい
今日のアユたんいつもと違うよ~
リベンジ頑張ります~フ~

デルタプラスさん
[No.636]デルタプラスさん

マヨっち
皆さんおはよう
今日もいい一日を
お過ごし下さい
サラマリさん
ブログてくれてありがと
リベンジ頑張って来まーす

サラマリさん
[No.635]サラマリさん

マヨさん皆様
オハヨウゴザイマス('-^*)
マヨさんデルさん
昨日は残念でしたね
マヨさん
飲みすぎなかったカナ?
大丈夫★
すぐ取り返せますょ
次リベンジです
デルさん
めぞんもくぅも
よくやってたから
やりたくなってきた
負けは浅いので
また連勝記録
のばして下さいネ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報