CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

からしマヨネーズさん

運命

からしマヨネーズさん

満を持してスレ建設
福音導入6/28それは私の誕生した日
果たして運命かそれとも否か・・・実践にて実証したいと思います
ひっそりこっそりやっていければと思いますので隠れ家、2nd的にここを使用して頂けると幸いです
集え真のエヴァリストよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 741件中 1~10
からしマヨネーズさん
[No.754]からしマヨネーズさん

当店は只今をもって閉店とさせて頂きます。
今まで来て頂いた皆様御愛顧ありがとうございました

小春ぷぅさん
[No.753]小春ぷぅさん

カラマヨクンオハロー
パチを愛人に例えるとは
面白かったよ
ドンマイ ポチ
5MM‥そうなんだ
熱いって聞いてたから期待したのに、普通に終わったから
今後に期待

からしマヨネーズさん
[No.752]からしマヨネーズさん

ミンナおはろー
夜更かしの後、今起きました
暑くて溶けちゃいそう
午後もにに頑張ろう
小春っち
5分ミッションは俺は2回当たったことある突入回転と突入保留内はソコソコ熱いと思うよ

アユたんさん
[No.751]アユたんさん

マヨにい
皆さん
おはよう
パチンコ&仕事
ガンバルンバ
Happyな日にしてね~

小春ぷぅさん
[No.750]小春ぷぅさん

カラマヨクン皆さん
おはよー(・∀・)ノ
今日も一日適当にガンバ
5MMってホントに熱いの?普通にスルーするが‥

からしマヨネーズさん
[No.749]からしマヨネーズさん

カッチャン
お疲れ様
俺も回想予告はよく外れるよ4段階目まで行っても俺は期待しない
俺も今日5分ミッション外れた
そして負けた
負けた者同士ゆっくり休みましょう

カツオさん
[No.748]カツオさん

からマヨさん皆さん
こんばんは


今日福音リベンジしに出撃……
返り討ちにされますた18Kストレート回想4の初号機単発手前ダブルと初号機単機発進外しますたいずれも弱パターンでしたがさらに5分ミッションも外しますた金曜日までパチ休です

デルタプラスさん
[No.747]デルタプラスさん

二人ともポチありがと
あと10日、俺の分まで
頑張ってね

からしマヨネーズさん
[No.746]からしマヨネーズさん

デル
"あっぱれ"ポチ
甘の15Rは嬉しいよな
来月も頑張っ
今週はエヴァ、来週は北斗で頑張る

小春ぷぅさん
[No.745]小春ぷぅさん

デルクン昨日パチ行ってたんか
気付かなくてゴメン
今ブログポチしてきたよん
北斗私も楽しみ
天帝編
ファルコアイン、素敵

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報