CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カツオさん

始まりの福音

カツオさん

待ちに待ったエヴァ6全てが新劇場版になりどういった演出 、リーチになるのか?楽しみです皆さん新しいエヴァについて語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5906件中 41~50
ペンペンさん
[No.5894]ペンペンさん

カツオさん
こんちぱ
こちらに

ログ
コードギアスで
4撃8980枚な
ビッグウェーブな
超大勝利
おめでとうございます
\(^O^)/
凄すぎです

このまま
滝修行脱出
ふぁいと
p(^-^)q☆

福音の
天使のカヲル君な
ライフを†
(*^▽^)/★*☆♪

カツオさん
[No.5893]カツオさん

ビーバさんこんばんは

トリガー振動は40%くらいでテンパイ後は数%くらい上がったと思います風が伴ったらもちろん確定です

ビーバさん
[No.5892]ビーバさん

カツオちん
こんばんは~
ホールの主役はエヴァ7ですが
今日はセカンドホールに1台だけ 福音が残っています 今日は5ミッションが最初かからなかったけど
半分ぐらいで リーチ中にレバブルで初号機ダブル→確変きたー
リーチ前にレバブルー風は当確ですね
リーチ中のレバブルは
どのくらい熱いかな
覚えていたらよろしくね  まだまだエヴァは1パチなこともあり 満席です

カツオさん
[No.5891]カツオさん

とーるさんこんばんは

リラックス2からのシンクロの件元はとーるさんだったんですね

リラックスからのシンクロは…

キセカチはリラックスからのシンクロは確定

シトフタはリラックス2からのシンクロは確定

シ者はランクアップリラックス2からのシンクロは確定通常のリラックス2からは確定じゃない

福音はリラックス3からのシンクロは確定ランクアップリラックス2は定かではないです

こんな感じですねエヴァ7はまだ全然わからないです金枠1、2からのシンクロは確定じゃないんですね金枠1、2のロング金枠3以上はわからないです

とーるさんもエヴァ7厳しいんですねお互い勝利できるように頑張りましょうまたいつでもエヴァ7スレに来てください

とーる3さん
[No.5890]とーる3さん

カッちゃん
今晩は〜
おじゃまします!

初めての方々、宜しくお願いします。

福音のRSU2からのシンクロ…当たり確率の件、ありがとうね
確定じゃなかったんだ〜!
実は質問主はオレでして、ペンちゃんが福音博
士のカッちゃんに聞いて
くれたわけです。

ペンちゃんも、ありがとうね〜

オレも…
エヴァ7の、史上最強の使徒にヤラレッぱなしで、滝修行から抜け出せないんだよ〜
過去、こんなに使徒に苦しんだことなかったのに…

7の方にも、あらためてお邪魔しますね!

ではまたね(^O^)/

カツオさん
[No.5889]カツオさん

ペンペンさんも厳しいんですね今は不調の時期ですね好調な時期が来るまで、お互いに堪えて頑張りましょう

ペンペンさん
[No.5888]ペンペンさん

カツオさんも滝修業
突入

私は
1月中旬から
収支が真っ赤で

滝修業に

お互い早く
滝修業から
復活目指して
滝に打たれて
気合いを入れましょう

カツオさん
[No.5887]カツオさん

ペンペンさんありがとうございますもうすぐエヴァのスロットも出ますしね頑張ります

ペンペンさん…いつの間にか、滝修業中最近、調子良くないんですか!?自分も滝修業に突入しましたが

ペンペンさん
[No.5886]ペンペンさん

カツオさん

さっそく回答
ありがとうございます

だいたいでです
参考になります


相性ってありますよね
いくら好きでも
勝てないことには…
私にとって福音は
勝てない→打てない
機種でした
カツオさんは
福音と相性がよくて
うらやましかったです


カツオさんには
スロも海も
マクロスフロンティアもあるし
これから出てくる
相性◎の機種も
出てくると思います

エヴァ7も
もうちょっと稼働が
落ち着けばチャンスも


復活
応援してます†
p(^-^)q☆

カツオさん
[No.5885]カツオさん

福音でリラックス2→シンクロだとシンジで5%〜20%くらいアスカ、レイで20%〜40%くらいだと思いますあとは槍が入ったら、さらに信頼度アップです信頼度はだいだいなのでご了承をm(__)m

応援ありがとうございます今年は絶不調でもうすでに−26 0K逝ってます年間−100万ペースですエヴァ7はとことん相性悪いので、またスロット中心に変える事も考えてます

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報