CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カツオさん

始まりの福音

カツオさん

待ちに待ったエヴァ6全てが新劇場版になりどういった演出 、リーチになるのか?楽しみです皆さん新しいエヴァについて語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5906件中 81~90
カツオさん
[No.5854]カツオさん

キックンこんばんは

今月は2試合あったんだね両方KO勝ちだったのかな!?

先日のパチは厳しかったんだね自分も27日は50K負けたよ最近のは厳しいよねさらにこれからボーナス、年始と厳しい時期に入るから、立ち回り慎重にしないとね

エヴァ7まであと1ヶ月ちょっとだね導入が待ち遠しいねキックンもよかったらエヴァ7スレに来てね

カツオさん
[No.5853]カツオさん

ajちゃんこんばんは

スマホのデータ移行の不備とリアでいろいろあって退会してたんだねでも復活してよかったよそしておかえりまたこれからパチ話いっぱいしようね

エヴァ7楽しみだねエヴァ7掲示板にスレ立ち上げ済みだから、よかったら来てね

ビーバさん
[No.5852]ビーバさん

こんばんは♪
カツオちん
とまおじさん
キックちん
aj213さん
おひさー♪
やっぱりキックちん
カッコイイ
なんかね 子供の頃
ヒーローに憧れたけど
キックちんは
そういう感じ
また来てね
ajさん
最近 スマホに
多いです うらやましいビーバです

キックボクサーさん
[No.5851]キックボクサーさん

連
aちゃん、シイカ姫がおめでたらしく、閉めちゃったね
仲間が減ると凄く淋しい
でも幸せな事だから、心からお祝いしてあげないといけないよね
aちゃんもリアで色々と大変だったと思うけど、無理でね
「エヴァ7」を楽しみに待とう

キックボクサーさん
[No.5850]キックボクサーさん

カツオちん、ビーバちん、
先手さん、とまおじさん、
葛城さん、aちゃん、奈々ちゃん、
千葉っち、のみんな、久しぶりです
☆
カツオちん、今月は試合が2試合あったから、出来なくてごめんなさい
この前、パチで61K負けちゃった
久しぶりにマイホ以外ので蒼天2を打ったら、熱いリーチや擬似連3まですぐ行く台だったし、ぶんしてたら、見事な回収台でした
なんか最近のはあんまり出さないよね

aj213さん
[No.5849]aj213さん

カッちゃん★★皆サマ★★
お久しぶりデス~♪
☆^ヽ(*゜∀゜)乂(゜∀゜*)ノ^☆

なかなか来れなくてごめんなさぃ。
というか、一度退会してました(笑)

携帯をスマホに変えてから、
データの移行の仕方がイマイチ
わからなかったのと、
リアで色々あって…
ごめんね(ノ_・,)

絵文字使えないから、
ちょっと冷たい感じかなぁ(笑)

エヴァ7が出るね~(*≧∀≦*)

楽しみで仕方なぃ♪

パチにも夏からずっと行ってないから、
エヴァが導入されたら、
復活する予定だょ(●'З`)db⌒☆

またたくさんエヴァの話しよ~ね★

皆サマ、またよろしくデス★★

カツオさん
[No.5848]カツオさん

先手さんゴットのパチ見た事あります入っているは少ないですね

ゴットはいろいろと複雑ですからね裏天国やら、何やら覚えるのが大変そうですね

先手必勝さん
[No.5847]先手必勝さん

確かにそうですね。
ミリオンゴッド液晶図柄で色んな語呂合わせが有る見たいです。
2・2・3や3・6・5や7・3・5後1・3・5等激熱出目でART突入濃厚後中段黄7揃いも熱い見たい。これパチも有ってマイホ2に1パチライトミドルで有ります。

カツオさん
[No.5846]カツオさん

先手さんゴット打つんですねとりあえず高設定ほどART行くみたいですコイン持ち半端なく悪いんで覚悟が必要です

先手必勝さん
[No.5845]先手必勝さん

カツオさん自分ミリオンゴッドでこれをやって見ようかなと思います。
天井は1400だったな。
やるとしたら5スロになっちゃうな。
20スロはきつい

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報