CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カツオさん

始まりの福音

カツオさん

待ちに待ったエヴァ6全てが新劇場版になりどういった演出 、リーチになるのか?楽しみです皆さん新しいエヴァについて語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5906件中 91~100
カツオさん
[No.5844]カツオさん

先手さん天井狙いで探してみますが、なかなか無いです自分は好きな台打って、楽しめればいいという考えなので、ゴットは打つ機会無いと思いますあとはゴット勉強してないから、詳しくないというのもあります

先手必勝さん
[No.5843]先手必勝さん

カツオさんミリオンゴッドこうして見ては
このサイトに書いてあったけど900以上のハマリで天井狙いART終了後Gゾーンと神殿ステージ抜けたら即やめっていうのはどうです。
下手な台を打つよりはましだと思う。
多分エヴァは打てなくなるよ。

カツオさん
[No.5842]カツオさん

先手さんこんばんは

ミリオンゴットは設定構いなしに出ますしね自分が行くでは19000枚出てた事があります下手な台打つよりはゴット打った方がいいかもしれないですが、厳しいです設定6は安定して、7000枚くらい出るはしいですけど

先手必勝さん
[No.5841]先手必勝さん

こんばんわ連です。
カツオさんの言う通りミリオンゴッドは朝1から打てそうもないです。
ハマリがきついのと1000ハマリも有り得る。
打つんだったら5スロか20スロなら天井狙いですね。天井まではまる事も有る。

先手必勝さん
[No.5840]先手必勝さん

皆様おはようございます。
とまおじさんエヴァ7シンジ全回転とか有るようです。
しかしジャグ終日打ちは無理ですね。
高設定台なら打てますが。
前にミリオンゴッド初打ちしたけど宝くじ見たいな台ですね。
マイホ2で別の客が10000枚出したのを目の前で見たのでね。
5スロだったけど20スロ等価なら200Kですよ。

カツオさん
[No.5839]カツオさん

ビーバさんブランク集合見てみたいですねおやすみなさい

カツオさん
[No.5838]カツオさん

とまおじさんエヴァ7は全回転何種類あるんでしょうかね?シ者は5種類福音は3種類という事は4種類でしょうか?真実の翼のバー揃いで使われたやつが使われる可能性もありそうですね

ビーバさん
[No.5837]ビーバさん

カツオちん
とまおじさん
先手さん
お久しぶりです
シトフタライトでは
結構プレミアたくさん見れたけど
福音はなかなか 
やっぱり先手さん
しっかり重要なプレミア 見てますね
とまおじさん
ブランク集合は
動画コンテンツで
みた
自分たちで見れたら
鳥肌もんですね
お休みなさい
カツオちん

カツオさん
[No.5836]カツオさん

先手さんこんばんは

ジャグラーでの勝利おめでとうございます次も勝利できますように

ミッション終わってからの30回転以内でのミッション再突入は引いた事無いですね特殊ステージも回転数忘れましたが、同様にありましたよね

1分ミッションは残りタイマー1揃い見た事ないのが残念です

カツオさん
[No.5835]カツオさん

ビーバさんこんばんは

ビーバさんのマイホは福音稼働あって羨ましいですプレミアコンプ目指してファイトです

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報