CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カツオさん

始まりの福音

カツオさん

待ちに待ったエヴァ6全てが新劇場版になりどういった演出 、リーチになるのか?楽しみです皆さん新しいエヴァについて語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5906件中 71~80
ビーバさん
[No.5864]ビーバさん

カツオちん
とまおじさん
先手さん
aj213さん
キックちん
こんばんは~
とまおじさん
良かったですね
福音はなんかきっかけがあれば 凄まじい連ちゃん見れる
だから 皆頑張っているんだな 
先手さん カツオちん
お返事ありがとう
また プレミア見るため
頑張ってみます
ajさん
呼んだだけ

先手必勝さん
[No.5863]先手必勝さん

皆様こんばんわ今日も仕事帰り別ので1パチ福音ミドル打ちましたがちょっと負けました。
3Kほど初当たりリラ3ショウト~仮説5号機単機第4使徒リーチへ(この時点で法則崩れ)直後に初号機突発確変直撃4連で終了15R×2、8R×2ちょっと飲ましてやめました。
等価なので即やめしてれば勝ってた。ちょっと勿体無かった。でも仮説5号機単機から普通だと仮説5号機リーチに行くかなと思ったら第4使徒リーチに行ったので良かった。簡単に当たる時は当たるな。ストレート負けでは有りません。

とまおじさん
[No.5862]とまおじさん

皆様、こんばんは
キックン、ajさん
めっちゃ久しぶり
元気そうで何より
今からエヴァ7楽しみだよね~
また、いっぱい語りましょ
今日、出撃してきました
真実の翼で15Kやられてから、久しぶりに福音ミドル打ってきました
調子良く、2連→10連→4連と頑張ってくれて55K回収出来ました
やっぱ福音ですね

カツオさん
[No.5861]カツオさん

ajちゃんこんばんは

うん、いつでも好きな時に来てね待ってるよ

モバパチ楽しみだねモバスロやって人は特典もらえるらしいしね

カツオさん
[No.5860]カツオさん

先手さんこんばんは

先手さんの言う通り、第9使徒は初号機リーチです

ジャグラー勝利おめでとうございます月始め幸先良いスタートきれてよかったですね次も勝利できますように

aj213さん
[No.5859]aj213さん

カッちゃん★皆サマ★
こんばんゎ(●'З`)db⌒☆

カッちゃん★
エヴァ7の掲示板立てたんだね♪
また近いうちにお邪魔させてもらうねぇ~
☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★
モバパチが楽しみだなぁ♪

キックン★
お久しぶりだょ~(*^^*)
シィちゃんとこに行こうと
思ったら閉まってて、
ショックだったよぉ…
・゜・(つД`)・゜・
おめでたぃことだけど、
淋しくなるね…(涙)
ajも色々あってなかなか
行けなくてごめんね。
最後にシィちゃんと話したかったな…(涙)

ビーバさん★
福音で勝利♪
おめでとぉござぃます♪
(。・ω・ノノ゛☆ネ兄☆ヾヽ(・ω・。)
最近ホールに全く行ってないので、福音があるかも分からない状況です(笑)
エヴァ7が導入されたら、
また依存しまくると思います(笑)(*´3`)

先手必勝さん
[No.5858]先手必勝さん

皆様こんばんわ福音は使徒予告~の緊急発進は確定では有りません。
第9使徒は初号機リーチだったかな忘れた。
ただしそれで別のエヴァ系リーチに行ったら法則崩れなので確定です。今日仕事帰りマイホ2でアイジャグEX打って投資6K回収17.5Kの11.5K勝ちです。

カツオさん
[No.5857]カツオさん

ビーバさんこんばんは

福音勝利おめでとうございますオスイチで当たり羨ましいです次も勝利できますように

使徒予告+緊急発進は確定でなかったと思います熱い予告の複合だと思います違ってたらすいませんm(__)m

ビーバさん
[No.5856]ビーバさん

こんばんは
カツオちん
とまおじさん
みなしゃん
今日は 福音で 正真正銘  オスイチがありました
シャッターから警報
9使途→緊急発進
単発→昇格
7連ちゃん
昨日の負け ほとんど
取り返しました
幸先いいな
カツオちん
パターン青から緊急発進は初めて見たけど
当確なんかな?

カツオさん
[No.5855]カツオさん

ビーバさんこんばんは

最近自分の周りもスマホやI PHONE増えてます機能はすごい便利で羨ましいと思いますが、タッチパネルは苦手なので自分はパスかもです携帯にそこまでこだわりないのもあります

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報