CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カツオさん

始まりの福音

カツオさん

待ちに待ったエヴァ6全てが新劇場版になりどういった演出 、リーチになるのか?楽しみです皆さん新しいエヴァについて語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5906件中 21~30
カツオ2さん
[No.5914]カツオ2さん

自分はエヴァ8はトントンぐらいかな。
ペンちゃんは最近何打ってるのかな?

ペンペンさん
[No.5913]ペンペンさん

カッちゃん
ビーちゃん
こんばんは(^_^)


私は
ヱヴァ8
7戦1勝6敗
唯一の1勝は1パチ

4パチで引けず

1パチで
バトルモード
体験したから
1勝で諦めまつた

カツオ2さん
[No.5912]カツオ2さん

自分はエヴァ8は10回も打ってないかな。
今ホールに行くのも、月1、2回です。

ビーバさん
[No.5911]ビーバさん

こんばんは♪
カツオちん
ペンちゃん
お久しぶりです
お元気そうで良かった
やっぱり エヴァ8は
合わない
ビーだけでなかったから安心
おかげで?
パチ回数減りました
カツオちん
嬉しい
ペンちゃん
福音サイト
お留守番ご苦労様でした

ペンペンさん
[No.5910]ペンペンさん

カッちゃん


私も
ヱヴァ8は合わなかった
機種別収支真っ赤っか


ヱヴァ9に期待だね

カツオ2さん
[No.5909]カツオ2さん

ペンちゃん こんばんは。
最近パチンコは月1、2回行くくらいです。自分的にエヴァ8は合わなかったので、9出るだったら、元のタイプに戻して欲しいです。

ペンペンさん
[No.5908]ペンペンさん

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カッちゃん
おひさ〜(*^◯^*)

元気そうでよかった!!


私も行く回数減ってるよ

またお話しようね

カツオ2さん
[No.5907]カツオ2さん

ペンちゃん ビーバさん こんばんは。
お久しぶりですm(_ _)m
パチンコに打ち行く回数が減り、掲示板からも離れてました。ペンちゃん ビーバさん レスありがとうございます。自分は元気でやってます。また顔出しますね。

ペンペンさん
[No.5906]ペンペンさん

カッちゃん
こんばんは(^_^)


スマホとの格闘
苦戦中かな!?
(ノ_<)


私は
iPad miniになったよ
ガラケーも生きてるけどね


福音
2パチに
まだあるよ


帰還を待ってま〜す

では、またね〜

ペンペンさん
[No.5905]ペンペンさん

カッちゃん
こんにちは


スマホとの戦い
苦戦してるのかな


お身体に気をつけて†

よいお年を~

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報