CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カツオさん

始まりの福音

カツオさん

待ちに待ったエヴァ6全てが新劇場版になりどういった演出 、リーチになるのか?楽しみです皆さん新しいエヴァについて語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5906件中 11~20
カツオ2さん
[No.5924]カツオ2さん

エバさん こんばんは〜。

エヴァ8は最高15連です。意外に自分は勝ててました。

新しいモンキーターンは打ってみたいです。しばらくは客いっぱいだと思いますが。

エバ暴走大好きさん
[No.5923]エバ暴走大好きさん

カツオさん
皆さん
おはようございます!
最近は、もっぱらスロを打ってるかな
エウ゛ァ8、厳しい
いまだに、最高三連(笑)
時短引き戻し、滅多に無し
確率分母の微妙な違いに翻弄
スロは、ペンペンさんと同じくバジリスクが好き何だが、行くホールに入っていない
だから、北斗か番長が楽しめて、勝てる台か
今は、新しく出るモンキーが打ちたい
★
ハッピーな1日を

エバ暴走大好きさん
[No.5922]エバ暴走大好きさん

カツオさん
皆さん
おはようございます!
最近は、もっぱらスロを打ってるかな
エウ゛ァ8、厳しい
いまだに、最高三連(笑)
時短引き戻し、滅多に無し
確率分母の微妙な違いに翻弄
スロは、ペンペンさんと同じくバジリスクが好き何だが、行くホールに入っていない
だから、北斗か番長が楽しめて、勝てる台か
今は、新しく出るモンキーが打ちたい
★
ハッピーな1日を

カツオ2さん
[No.5921]カツオ2さん

エバさん よーくん
ペンちゃん ビーバさん こんばんは。

エバさん よーくん お久しぶりですm(_ _)m
これからはちょいちょい来るので、またよろしくです。

ビーバさん ある事が今月中に決まるといいですね。

皆さん今日は寒いので、暖かくしてくださいね。

エバ暴走大好きさん
[No.5920]エバ暴走大好きさん

カツオさん
お久しぶり(゜▽゜)/
エウ゛ァ生命の鼓動で、閉店1600回転近く持って行かれて、心折られたエバです
★
また、よろしくね。

よーくんさん
[No.5919]よーくんさん

カッちゃん
ビーちゃん
ペンちゃん
おひさ~(^^)

そんだけ~( ̄▽ ̄)

ビーバさん
[No.5918]ビーバさん

こんにちは♪
カツオちん
ペンちゃん
最近の状況は
甘エヴァ7
海マックス
古いやつね
たまに大海2かな
でも ちょっと願かけて
あることが決まるまで
禁パチしている最中
今月なんとか決めたいから

カツオ2さん
[No.5917]カツオ2さん

ビーバさん お久しぶりです。
ビーバさんは相変わらずエヴァ打ってるのかな?

カツオ2さん
[No.5916]カツオ2さん

ペンちゃん ありがとう。
最近は海とスロットバジリスクなんだね。
新しいバジリスクはまだ打ってないです。

ペンペンさん
[No.5915]ペンペンさん

カッちゃん

ヱヴァ8㌧㌧
あっぱれ!
(≧∇≦)


私は最近
パチなら沖海3
スロならバジリスク 絆
かな

ヱヴァは打ってないな

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報