CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カツオさん

始まりの福音

カツオさん

待ちに待ったエヴァ6全てが新劇場版になりどういった演出 、リーチになるのか?楽しみです皆さん新しいエヴァについて語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5906件中 31~40
ペンペンさん
[No.5904]ペンペンさん

カッちゃん


Happy Birthday


素敵な一年に
なりますように†
(*^▽^)/★*☆♪

スマホとの格闘から
帰還できますように

福音を†

ビーバさん
[No.5903]ビーバさん

カツオちん
ペンちゃん
こんばんは♪
そうですね
福音 負けも散々たるものでしたが
連ちゃん記録も福音か
桜海マックスか
ってぐらい
ビーはベスト3に入る
台でした
カツオちん
お元気ですか
ペンちゃん
さすが
7は残念

ペンペンさん
[No.5902]ペンペンさん



危機回避


カッちゃん
スマホとの格闘
大変なのかな

ヱヴァ福音
久しぶりに打ちたいなぁ

ペンペンさん
[No.5901]ペンペンさん


もうちょっとで
自動閉鎖
危機回避

カッちゃん
元気かな?
スマホ
慣れたかな

始まりの福音
ヱヴァシリーズで
一番苦戦したなぁ

カツオさん
[No.5900]カツオさん

いさなさんこんばんは

祝レスありがとうございます良い1年になればいいです

いさなさん
[No.5899]いさなさん

カツオさん
かなり遅れてしまいましたが、
誕生日おめでとうございました(*^^*)

楽しくて素敵な誕生日からの1年を過ごしてくださいね。

カツオさん
[No.5898]カツオさん

ペンちゃんこんばんは

祝レスありがとうございます最近不調なので、早く不調を脱出して、いっぱい勝利できたらいいです

ペンペンさん
[No.5897]ペンペンさん

カッちゃん
こちらにm(_ _)m


Happy Birthday


これからの一年が
絶好調だった
始まりの福音や
スロでカンスト達成
みないなな
素敵な一年に
なりますように†
(*^▽^)/★*☆♪

ナカハルさん
[No.5896]ナカハルさん

カツオちゃん
皆さんこんばんは

カツオちゃん
に来てくれてありがとう

それだけ言いにきた

皆さん
ごめんね

カツオさん
[No.5895]カツオさん

ペンペンさんこんばんは

辺境のスレまでおめレスありがとうございますおそらく設定6だったと思いますピンポイントで座れてよかったです残りの負債も返済できるように頑張ります

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報