CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

カツオさん

始まりの福音

カツオさん

待ちに待ったエヴァ6全てが新劇場版になりどういった演出 、リーチになるのか?楽しみです皆さん新しいエヴァについて語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5906件中 61~70
千葉っ子さん
[No.5874]千葉っ子さん

かっちゃん
今年一年お世話になりました
来年もよろしくです
きんさん
おひさです
来年もよろしくです
が閉まっていたみたいですが…
また立ち上げたら伺いますね
かっちゃん
有馬記念残念だったね
おいらも会社で競馬やってる人に馬券頼んだんだけどブエナを軸に単勝と馬連買ったら見事にハズレました
ブエナには最後花道を飾って欲しかったけど(^_^;)
やっぱりジャパンカップが限界だったみたいだね

カツオさん
[No.5873]カツオさん

千葉っちこんばんは

今年1年お世話になりました今年は千葉っちにとって辛い年でしたね来年は発進回数も増えて、良い事がいっぱいある1年になりますように来年もよろしくお願いします

エヴァ7掲示板にスレありますからよかったら来て下さいね

カツオさん
[No.5872]カツオさん

きんしろーさんこんばんは

返レスが遅くなりすいませんm(__)m
オルフェ強かったですねきんしろーさんは馬券どうでしたか?自分は外れました

今年1年お世話になりました来年もよろしくお願いします

千葉っ子さん
[No.5871]千葉っ子さん

かっちゃん
みなさん
おひさです
今年も後わずかになりました
振り返れば辛くなるような事が色々あり忘れる事の出来ない年になりました
おいらは結局はパチにわずかな回数しか行けませんでしたが来年はエヴァ7も出るから少しでも出撃回数が増えて行ければと思います
来年はみなさんにも良い一年であるようにお祈り申し上げます
m(__)m

きんしろーさん
[No.5870]きんしろーさん

第56回有馬記念(GI)
12月25日(日)15:25発走予定
中山競馬場 10R 2,500m(芝)
1枠 1番
ブエナビスタ
岩田康誠55.0
2枠 2番
ヴィクトワールピサ
M.デムーロ57.0
3枠 3番
ヒルノダムール
藤田伸二57.0
3枠 4番
ペルーサ
安藤勝己57.0
4枠 5番
エイシンフラッシュ
C.ルメール57.0
4枠 6番
キングトップガン
柴田善臣57.0
5枠 7番
トゥザグローリー
福永祐一57.0
5枠 8番
ローズキングダム
後藤浩輝57.0
6枠 9番
オルフェーヴル
池添謙一55.0
6枠10番
トーセンジョーダン
C.ウィリアムズ57.0
7枠11番
B ジャガーメイル
四位洋文57.0
7枠12番
アーネストリー
佐藤哲三57.0
8枠13番
レッドデイヴィス
武豊55.0
8枠14番
ルーラーシップ
I.メンディザバル57.0

カツオさん
[No.5869]カツオさん

先手さんこんばんは

自分もゼルエルの出撃エヴァ違い見た事ありますよあとエヴァ系で発展先が違う時は自分の中では擬似連が多かったですレイ擬似連→弐号機みたいな感じです

先手必勝さん
[No.5868]先手必勝さん

皆様こんばんわカツオさんシトライトでもエヴァ系リーチで別のエヴァ出て来て当たった事有ります。
ゼルエルのストーリー系でも別のエヴァが出て来て当たった。
福音のリラックス系当たる台は簡単に当たる。

カツオさん
[No.5867]カツオさん

ビーバさんこんばんは

福音は継続率高いですから、ツボにはまればレインボーしますよねあとはいかに15Rを引くかですよねこれからも福音打ってくんですねプレミアいっぱい見れますようにファイトです

カツオさん
[No.5866]カツオさん

先手さんこんばんは

福音当たり引いたものの、ちょい負けだったんですねでも仮設5号機単機発進から第4使徒発展というレアパターン見れたんですね第4使徒の出撃エヴァ違いですらなかなか見れませんからね次はリベンジです

カツオさん
[No.5865]カツオさん

とまおじさんこんばんは

福音勝利おめでとうございます真実の翼厳しかったものの、福音で見事に巻き返したんですね福音やっぱり楽しいですよね次も勝利できますように

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報